[愛,三,参]in まぐろ屋 祭り 第一回東日本大震災チャリティー | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

本日ご来場の皆様、ありがとうございました。
Rayさん、あらじんさん、いかれくんさん、けんぼーさん、HENちゃん、祐希さん、テルミンさん、他にも、声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
特に、Rayさん、わざわざお越しくださりありがとうございました。
初めて会った感じがしない位、フランクに話をしていただき、ありがとうございます。
私を見て、すぐに解ったと言われたのがすごくうれしかったです。いつも、Rayさん、とは入れ違いになって、お会いできないのかなと、思っていたのに、来てくださって、声をかけてくださり、非常にうれしかったです。お約束した通り、絶対、一緒に飲みましょうね。期待しています。

さて今日のチャリティーイベント、[愛,三,参]in まぐろ屋 祭り 第一回東日本大震災チャリティー、盛況の内に無事終了できました。
当工房でも、なかなか準備が出来ない中、既存の商品で、対応することになり、それでも、売り上げの中から、チャリティーに募金することが出来たことを、うれしく思っています。
私や、私の工房に、興味を持ってくださった方もいらっしゃり、本当に感謝しています。
今回は、師匠が、スタッフとしてではなく、お店として協力をしてほしいと言われ、スタッフの仕事をせずにお客様に接することが出来たこと、楽しめました。
こちらが楽しんでいると、お客様も、気軽に声をかけてくれて、来てすぐにお話をした方が、帰りがけに、また声をかけてくれて、お店にも行きますよと言われる方が、何人もいて、うれしかったです。
特に、まぐろ屋の大将が、お店の宣伝が出来た?と、聞かれた時には、御自分が忙しい中、私にまで気を使ってくれていたことを知り、感激です。

今後も、師匠は、この様なイベントを企画実行していくことだと思います。
私も、スタッフとして、お店として、協力できることは、どんどんやっていきますので、このブログでも、紹介させていただきますし、多くの皆様に、ご協力いただけるよう精進していきたいと思います。

出来ることならば、演者としても協力できることを、目指している、CoA-JinnのToshiの、報告でした。