バーやんさんのブログより。の、エフさがリスナーさんへ。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

実は、私もよさこいかにチャンさんに、たまごの・・・を、いただいているのですが、元来、植物を育てるという経験がないため、うまくできるか躊躇していたのです。
そうだ、お袋に任そう!
これが一番いい方法です。

そのお袋ですが、エフさがのへヴィーリスナーになりつつありまして、私のイベントの行動や、もろもろ把握しつつ、*mika*ちゃんのファンになってきています。

TDH19の放送を聞いて、差し入れてくれた方がなくなり、私がその差し入れを、いただいて帰ったところ、お袋は、自分が生まれ育った、北海道の漬物に似ていると言って、喜んで食べていて、また、食べたいと言っていたのに…。作ってくださった方が亡くなったと聞いて、涙が溢れそうになったと、言っていました。

今日の、NHKの放送も、最初は、火曜日と聞いていたため、カレンダーに、印をつけて、忘れないようにしていたのですが、木曜日に変わったということを聞いた途端、落胆。
月に、2回行っているヨガ教室が、木曜日で、見ることが出来ないから、録画してと、言われたのですが、我が家には、録音機器がないため、断念。

我が家は、リスナーさんと、ともに行動している感じになってきました。

これからも、よろしくお願いします。