今日は。 | CoA-JinnのToshi

CoA-JinnのToshi

あまり更新をしません。

今日は、店を閉めて、師匠のお手伝いで、撮影スタッフを経験しました。
今までと違い、新しい経験だったので、何もかも新鮮で、勉強になりました。
最後に、ちょっとしたアクシデントがありましたが、何事もなく終了し、皆で食事をとる事に。
普段食事をとらない師匠に、似てきたのか、私も、あまり食事をとらない事を知っている師匠は、Toshiくん、チャーハン食べられるかと。師匠が懇意にしている店で、食べられませんなんて言えませんから、躊躇なく、はい、と返事。
餃子、チャーハン、スープ、漬物、炒め物、ウーロン茶に、食後のコーヒー。
私にしたら、3日くらい持ちそうな量。これは一気に行かないと、食べられなくなると思い、もくもくと、食べる事に専念。これがまた、美味しいので、どんどん入っていく。
炒め物は、苦手なゴーヤが入っていたので、箸をつけませんでしたが、それ以外はすべて完食。
さすがに、きつかった。これだと、また、2.3日食べずにいられそう。
苦しくも、楽しい一日でした。