お一人カフェ時間 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

子供が習い事をしている間、

近くのカフェでお一人時間を久々にもらいました。



昨夜、

異常にテンションの高かった子どもたちと、母(自分)。


眠すぎたのかなぁ。

限界超えすぎて、おかしくなってたのか……


寝るのが遅くなったのに、

5時頃に私の目が覚めてしまい。

(その前に2回ぐらい、三女に起こされてもいる)



とりあえず……

昨日途中だった動画でも見るか

とイヤホンで見始めたら、


長女が、ママだけずるい、と起きてきた。

何を感じて、起きたんだろう……

彼女は、寝付きも寝起きも最高に良いので、

二度寝はしないタイプ


で、長女がリビングに行くときのドアを閉めた音で、

三女が起き。

彼女は寝付きも寝起きも良くない。

二度寝は大好きタイプなのに……


そのまま三女も起きるというので、

抱っこでベッドの上を移動したら、

次女が起き。

彼女は寝付きが悪く、寝起きが良い。

二度寝は、気分次第。



5:30すぎには、

女子チーム、全員起きてしまいました。



おかげで(?)、

習い事に行く前に三女が寝てしまい、

今日は一人で習い事付き添いですチュー

いつもは三女も一緒に付き添ってます。



ゆーーーっくり、カフェで過ごせますラブ



何をしようか考えてなかったから、

推しの有料コンテンツ入会方法、調べてしまった……真顔

手が勝手に、調べてた……真顔


仕事が落ち着くまでは我慢、と思ってたのに!


たぶん、今日中に入会してるわ……爆笑



あー、この時間で

本を読めばよかったのか!!

電子書籍、まだ読んでないのがあった!