おもちゃの指輪の使い方 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

お出かけの翌日、

三女は病院の受診があるため、保育園お休みしたんですが、

とっても助かることに、

基本、一人で遊んでくれてますおねがい

病院も、肌荒れ原因なので、三女はとっても元気。



小学生の姉達が帰ってるまでは、

穏やかーに、仕事もできる!


横でパソコンしてても、

キーボードたたいたり、とかの邪魔しないんですよ。


とても、ありがたい。

このまま、パソコンに興味持たずにいてくれれば、

仕事しやすいんで、助かるーおねがい



油断してたら、こうなったけど笑い泣き


先日のお出かけ時、

お昼ごはんのキッズメニューについてたおもちゃ、

なぜか母につけてくる爆笑


取るときは、指の関節を無視して引っ張られます真顔


写真にすると、

2歳児のお肌のすべすべ感、羨ましすぎるわおねがい


姉達が帰ってくると、

次女と一緒になって、

デスクチェアをくるくる回してきたり。


楽しそうでなにより凝視




前日にたくさん遊んだにも関わらず、

お昼寝をしない2歳児の体力、

母は謎に思ってます真顔



筋力不足対策は続けてます


お出かけ時、


新橋駅から銀座まで歩き、

アートアクアリウム内も、たっぷり歩き、

そこから、いろいろ遊びつつ、

新橋駅まで歩く


と、かなりたくさん歩いてきましたスニーカー


ちょっと前まで、

このぐらい歩くと、

翌日には、おしりのあたりに筋肉痛きてましたが、

今回は平気でした!


筋力アップしてる??

か、どうかは定かではないけれど、

お風呂でEMSは続けられてる自分、褒めたい照れ

 

新発売 ヒップアップ 美尻 ヒップ トレーニング【MYTREX公式】AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン 入浴 お風呂 IPX8 お尻 臀部 足 温浴 筋トレ 太もも 内腿 引き締め アクアリフト 筋肉 骨盤底筋トレーニング プレゼント

 


ほんと、こういうの三日坊主が得意なんだけど、

使い終わった後にお風呂場にかけてあるから、

忘れずに続けられてますウインク



イベントバナー