末っ子 一歳になりました | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

11月に入ってすぐは、ミイの1歳の誕生日でした爆笑


あっという間だったなー。


生まれたばかりの、あの小ささ。

片手抱っこに収まるサイズ。


一人で寝返りもできない、頼りない生き物だった彼女が、

歩きはしないけど、はいはいでどこでも行けて、

お名前を呼べば返事をして、

大好きなおやつがほしいと訴えてくる。


ぷにぷにほっぺは健在だし、

正座をしたときの足は、まだまだ短い。


ママの大好きポイントは残ってるけど、

確実に赤ちゃんは卒業桜



あーーーーーーー

さびしいーーーーえーん



生後数ヶ月の赤ちゃんを見ると、

ほんと可愛くて、可愛くてハート



一人目のときは、自分自身に余裕がなかったのか、

他の赤ちゃんを見ても、なにも思わなかった。

というか、早く大きくなってほしかったぐらいかも。



二人目のときは、やっぱり二人育児にいっぱいで、

早く大きくなってー、て思ってた気がする。



三人目は、急に余裕が出たのか、

大きくなってしまった!ざんねん!

と思うぐらい。



また赤ちゃんがほしいー、という気持ち、わかるわ照れ



1歳かー。

三姉妹で会話しながら遊ぶ姿も楽しみだけど、

もうちょっと、べたべたに甘やかすこの時期を楽しみたいハート