360°スタイの落とし穴 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

今日はミイ(三女)のこと。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近、よだれが多くなってきて、
襟元がびちょびちょになってることもあるので、
スタイを買ってみました。


スイ(長女)のときは、張り切ってハンドメイドしたりもしたけど、そんなに必要なく。

サヤ(次女)は、全く不要!

ミイの出産前に、
持っていたスタイを確認したら、変色してたりがあったので、
捨ててしまいました。

どーせ使わないだろうと、完全に油断して、用意してなかったキョロキョロ


スイのときには、あまり見なかった360°スタイが、いまの主流の、ようですねー。
たった7年ぐらいしか経ってないのに、ベビーグッズは進化してるびっくり

とりあえす花びらタイプと、星タイプを購入。


見た感じは、カワイイ照れ

早速ミイにしてもらったところ、
…………なんか、思ってたのと違う……?

でも、なんだろ、どこかで見たような感じ…。

……あ!
これは、ピエロだ!



ボディオール着てるし、
360°の襟がついてるようだし。

おかしいな。
可愛くなるはずが、ピエロになった笑い泣き
特に星タイプ、完全にピエロ笑い泣き


着ている服の問題かな。
かわいく、スタイを着こなしている(表現、合ってる?)写真とか見て、勉強しますー口笛