キッズカット | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

産休に入って一週間。
臨月になる前に、電車移動する用事をすまさなきゃ、と思って行動してたら、全然ゆっくりできてなかった汗


昨日は、スイを連れて美容室でした。
はじめて、スイの髪をカットしてもらってきました!

一部は腰まである長さだったので、何度も自分で切ってしまおうかと思ったけど
最初ぐらいはプロにお任せしたくて。

肩より上にはしたくない、という本人の意思を尊重して、肩甲骨ぐらいの長さ。

印象はあまり変わってない苦笑
けど乾燥に負けて、絡まりやすくなってた毛先がなくなったので、扱いやすい状態になりました。


自分は、今後半年ぐらい行けないことを見越して、肩より上、軽くしてもらってさっぱり!
こんなに短くしたのは、本当に久しぶり。
ほぼお任せでカットしてもらってるけど、いつも満足ですかお


帰りにサンリオショップにより、キティちゃんに興奮するスイを見て、女の子だなぁ、と。
保育園効果かな…?
自分はキティちゃんにハマったことがないのです…