クリスマスプレゼント | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
ネタに参加すると、本当にプレゼントしてくれるかもしれない、てことで、ブログネタに参加しますー

ほしいもの、ほしいもの…。
改めて考えると難しいですが。

ロクシタン シアリッチボディクリーム200mlがほしいです。


冬、乾燥がほんとにヤバくて、合わないクリームつかうと、余計に痒くなるんですが、
ロクシタンは大丈夫なんですよね。

当たるといいな。
当たらなかったら自分で買おうかな。



さて、スイにとって、二回目のクリスマス!
でも今年もツリーmomi2*はなし。

絶対倒しますよね。
卓上の小さいのだって、倒しますよね。
そして食べてみますよね。

てことで、まだ却下です。


一昨日は、私の実家のじぃじ/ばぁばから、プレゼントいただきましたー!


この後、開封前に箱の上に乗るという暴挙に…汗
乗っていいものじゃないから、それ泣


中身はピタゴラスでした。


しっかり見たのは初めてですが、
ホント、想像力鍛えられそうですね、これ。

ええ、私は何を作ればいいのか、想像できませんでした
む、難しい(笑)


新しいおもちゃに慣れるまで、数日かかるスイさんなので、遊びだすのはもうちょっと先になりそうです。


さて、ママサンタからはこちら。
山田養蜂場 みつばちクレヨン
まだ渡していないので、反応がどうかな?


パパサンタからは、これってことでいいのかな。
すでに設置住みですが、
ジャングルジム+ブランコ+すべり台です。


クリスマス関係なく、動きたがりのスイに必要なものという位置付けらしいです。
だからクリスマスプレゼントじゃない、とか言ってたけど。

とりあえず大夢中。

ずーっと、すべり台しています。
ブランコはまだ怖くて乗ってくれませんしゅん


あとは、パパ&スイにネックウォーマーを作りました。
こちらもまだ渡してませんが、
プードルファーを使ってるから、あったかい。

だっこ紐しているとマフラーをしずらいというか。
なので作ってみましたが、毛糸の方がよかったかなぁ、と思ってみたり。

まぁ、あとで考えよう(笑)


枕元にプレゼントも置いたし、おやすみなさい顔アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~