観察しつつ、製作中 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

暑い日が 続いていましたが

雨が降って 涼しくなりました

 

変化を敏感に 察知して

デカいヤツ 膝上に固執です

 

ずっと乗せてる わけにもいかず

そっと降ろして みるのですが

すぐに起きて ついてまわる

 

可愛いような ウザいような…

 

 

そんなヤツらの フォトショット

記録の為の upしておきます

 

 

日向ぼっこ中の デカいヤツ

 

 

かなりリラックスの 大あくび

 

 

 

 

 

 

箇所によって 構造が違う

この手の感じ かなり好きです

 

大きいウロコの部分は 硬くて

コレを肌に こすりつけられたら

結構イタくて ウザいです

 

 

 

爆睡中の デカいヤツ

ぬくぬくと 膝上ブランケットの中

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽の中 日向ぼっこ中のちび

 

フリーダムの デカいヤツと違いまして

ちびっ子は基本 水槽生活

 

近づくと 何かを期待させてしまい

テンション↑↑ なりますので

あんまり写真 撮ってません

 

そろそろホントに こやつの水槽も

衣装ケースにバージョンup しなくては…

 

 

 

 

ジリジリ迫る 出展に向け

コネクリ、チクチクも 励んでいます

 

 

 

イヤリング

お月様とトリの感じで 製作

 

 

 

お揃いの感じで ネックレス

 

 

 

 

しっかりコネくりの ネックレス

マスクのイメージで 製作したヤツ

 

 

ぜんぶ1点物で ありますが

アレやコレやと 製作中

 

 

 

 

 

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

※日々の製作、upしています

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

 

笑顔出展情報

き「 nanda ?? Colle?? 」

2017.5/31(水)〜6/5(月)

10:00〜20:00(日〜木曜日)

10:00〜21:00(金・土曜日)

※最終日は17時閉場となります。

阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』

南街区「パーク1」

 

き「名古屋クリエーターズ

  マーケット」

2017.6/17(土)〜/18(日)

11:00〜18:00

ポートメッセ名古屋

coa-beeブース→2号館「Mー411」

 

き6/28〜7/4 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第upします

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00