追加納品 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

週末は 母の日という事もあり

お正月以来の 実家へ帰省しました

 

とても驚いたのは 愛犬の老いっぷり

 

お正月に見た時よりも グンと老けてて

さすがに 心配になりました

 

お父さんの唯一の 散歩の友

穏やかに長生き 願うばかりです

 

 

そんな 実家の愛犬と

同じ歳の 我が家のデカいヤツ

 

 

15歳だけれど こちらはカメなので

まだまだ ヤングな感じです

 

 

 

そうして お世話になってる委託先

「えとえとわ」さまへ

品薄だったトートバッグ 追加納品しております 

 

 

 

またお近くへ 行かれた際は

どうぞお立ち寄り 下さいませ

 

 

 

 

徐々に近づいてる 月末のイベント

 

 

Instagramでも ポツポツ製作過程

アップなぞして おりますが

 

ハテナ?と思って おられる方も

チラホラいると 思うのですが

なんだか今は ART作品

思うように なかなか手が進まず…

 

とりあえず ノリノリで手が進む

アクセサリー製作 励んでいます

 

アクセといえど そこかしこに

粘土チマチマ していますので

楽しんでもらえたら 嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

※日々の製作、upしています

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

 

笑顔出展情報

き「 nanda ?? Colle?? 」

2017.5/31(水)〜6/5(月)

10:00〜20:00(日〜木曜日)

10:00〜21:00(金・土曜日)

※最終日は17時閉場となります。

阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』

南街区「パーク1」

 

き「名古屋クリエーターズ

  マーケット」

2017.6/17(土)〜/18(日)

11:00〜18:00

ポートメッセ名古屋

coa-beeブース→2号館「Mー411」

 

き6/28〜7/4 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第upします

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00