日向ぼっこ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

お天気にも恵まれた GWですね

 

我が家の甲羅ズも 気持ち良さげに

毎日日向ぼっこ 満喫してます

 

 

 

デカいヤツの バックショット

だらしない おみ足です

 

相変わらず カメFood

あまり食べずで 悩まされ中

 

 

 

少し前の くつろぎ姿

 

製作してて ふと、振り向くと

だいたいこんなで 笑えます

 

夜はタライで くつろぎ睡眠ですが

深夜に起きてきて 私の寝床

ガスガス入ってきて くっついて就寝

今は少しぬくぬくが 良いらしい

 

 

アレコレ作って いる中で

在庫が少なくなってた 羊の原毛

先日追加で 入手しました

 

 

 

いつもお世話に なっている

ぴっちCycle。さんから 購入です

 

ぴっちCycle。さんFBページ↓

https://www.facebook.com/PittiCycle/?fref=ts

 

モリモリの毛に 大満足

 

季節の事など 気にせずに

せっせと製作 励みます

 

 

 

 

先日upした 恐怖のハト事件

 

家主さんが確認 してくれたら

やっぱり木の枝や モロモロあって

巣作りはじめてた ようでした…

 

すべて撤去して キレイに掃除され

ハト除けグッズも 設置してました

 

その後はハトの 気配も見られず

平穏な日々 戻って来ました

 

感謝、感謝で ございます

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました!

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

※日々の製作、upしています

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

 

笑顔出展情報

き5/31〜6/5 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第upします

 

き「名古屋クリエーターズ

  マーケット」

2017.6/17(土)〜/18(日)

11:00〜18:00

ポートメッセ名古屋

coa-beeブース→2号館「Mー411」

 

き6/28〜7/4 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第upします

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00