製作中 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

 

 

5月に入りました

 

せっせと製作の日々 過ごしてますが

またしても 恐怖のハト事件…

 

今回は 私の部屋ではなく

マンション 共有スペースに

巣作りするよな そんな気配…

 

あまりの恐怖で 部屋から出れなくなり

迷った挙句 お姉ちゃんに相談

そうして明日 家主の方が

確認してくれる事と なりました

 

どうしてこんなに 怖いのか

ホント自分でも イヤになります

 

明日の家主さんの 報告に期待して

平穏な生活を 願うばかりです…

 

 

そんな恐怖の中 ポストに届いてた

名古屋クリマの 資料一式

 

 

 

 

往復のバスと 宿泊のホテル

どちらの予約も 完了したので

とりあえず 今はひと安心

 

名古屋の前は 百貨店出展

それも踏まえて 続けて製作

 

Instagramでも チラホラと

ご紹介して おりますが

最近はチクチク 手縫いして

粘土と合わせて アクセ作り

 

 

 

フリンジ付いた ネックレス

 

 

 

いつも、こうして 撮影してると

決まって興味深々 やってくるヤツ…

 

 

 

ほらね、 やっぱり

頭が脱皮中の とぼけたデカいヤツ

 

何も気にせず ガシガシ来るので

スピーディーに 済ませねばなりません

 

 

 

上のネックレスと お揃い雰囲気で

片耳用の イヤリング

 

片耳用のピアスも 製作中

 

自分が付けたい、で 作ってるので

好き嫌いパッキリ 分かれそですが

楽しくせっせと 製作してます

 

これらも全て 1点モノなのですが

またどうぞ これからの出展の際

ご覧いただけたら 嬉しいです

 

 

百貨店出展の 詳細については

告知解禁に なりましたらば

こちらでも お知らせいたします

 

 

 

まだまだGW真っ最中で ありますが

素敵な休日を お過ごし下さいっ

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました

Instagramcoa-bee https://www.instagram.com/coa_bee/

※日々の製作、upしています

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

 

笑顔出展情報

き5/31〜6/5 百貨店出展予定 ※詳細決まり次第upします

 

き「名古屋クリエーターズ

  マーケット」

2017.6/17(土)〜/18(日)

11:00〜18:00

ポートメッセ名古屋

coa-beeブース→2号館「Mー411」

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00