冬の日々 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です

新しいMac お迎えしてから
幾日かが 経ちました

前Macの 壊れていく様と
私にとって 大きな出費だった事
それが かなり後を引き
パソコン作業 ヘッピリ腰です…

バックアップからの 復元作業
項目選んで やっているので
思った以上に 難解です

書類はサクサク 出来たのですが
写真の方は お手上げです

どうしたものかと 凹みもしますが
そこは、やっぱり 呑気な性分
データはあるし なんとかなるさ、と
コネコネ 製作励んでいます

以前もお伝え していましたが
2月に出展 させていただく
詳しい報告 しておきます

 
アートクラフトマーケット
⚪︎2015.2/8(日)11:00~18:00
⚪︎クリスタ長堀地下街/滝の広場
*地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線
 「心斎橋駅」②番出口すぐ


色んな方に ご好評頂いている
TOILETシリーズの 新作だったり

製作過程



新たに出た iPhone6ケース

製作過程



そして ホントに気まぐれの
鉛筆キャップ などなども
アレコレ製作 励んでいます

こちらのアップ 遅れ気味ですが
FBページは ポツポツと
製作過程 あげたりしてるので
よければ 覗いてご覧下さい



まだまだ 寒い日々なので
我が家の 2匹のカメたちも
呆れる程に 眠り続けてます

ほとんど 水槽に居るちびっ子も
今回は幾度か 水の外で
数日眠り続ける 座敷亀スタイル
体験なさって おられます

今も私の 足元にある
足先ぬくぬく クッションの中
スヤスヤ眠って おいでです

デカいヤツはと いいますと
脱水症状 ならぬ程度に
定期的に 入水をして
冬眠満喫 されてます

ほとんど手間が 掛からぬこの時期
嬉しかったり 寂しかったり…

ご飯を催促 してくる季節が
少し待ち遠しく 感じている
そんなこの頃で ござります

かめっち



FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出展情報 きアートクラフトマーケット
       2015.2/8(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場
       
      きOSAKA
     アート&てづくりバザール

       2015.3/7(土)~8(日)10:00~17:00
       大阪南港ATC

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1