ご無沙汰してます | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


お久しぶりで ございます

2015年も 明けてしまって
1月も半ばを 過ぎましたが
本年もどうぞ よろしくお願いします


昨年の秋頃 あたりから
我が家のMac 調子が悪くなり
暮れ頃には 全く言う事をきかず
ただのオブジェと 化しました

迷いに迷って 本日やっと
新たなMac お迎えしまして
なんとか 更新しております


新たなMac


とりあえず まだ繋いだだけで
アレコレ せねばならんのですが
無知ゆえ 手探り状態で
ビビりながら 進めております



記録みたいに なっちゃいますが


下鴨神社へ 初詣へ行ったり

下鴨神社

下鴨神社



えべっさんに お参り行ったり

十日戎

熊手



とんど祭りにも 行きました

とんど祭り




そして コチラはご報告

通知

無事に出展 決まっております

3月なので まだ少し先ですが
ブース場所など 詳しい事は
決まり次第 お伝えします


そして これより早い出展

2月の アートクラフトマーケット
久々に参加 決定してます

2/8(日) 1日だけの出展ですが
交通便利な クリスタ長堀
よければ 遊びにいらして下さい

 
まだまだ 不慣れな新Mac
本日は この辺にしておきます




FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出展情報 

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/