リベンジ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

やっぱり おやまが こいしぃ とぉ~ coa-bee です


暦の上では 立秋だそうです…アキノケハイ

夏らしい事 何にもしてないのに
もう、去る気ですか… 夏…・・・


そんな事なぞ 全く気にもせず
今日もヤツは 元気です。


$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

だらしなさ 全開です……・・・吹き出し ・・・


最近は いっぱしの女気取って
出すモノ出してから 就寝らしく

夜遅くまで タライ洗面器のセッティング
しつこく 強要してきます…・・・怒

そして 無事に事が済むと
お礼も言わず クッションへ直行

わんぱくでも いい
逞しく 育って欲しい
頭の中で リフレイン…・・・泣



さてさて、 コネコネ状況は
現在も 絶賛継続中のコチラ

 
$coa-bee の のんびり 手仕事-過程

土台と パーツコネくりし…




$coa-bee の のんびり 手仕事-パーツ

お魚さんの 出来上がりアゲ


海の作品 以前も製作しましたが
前回のイベント 出店時…。



$coa-bee の のんびり 手仕事-SEA

割れました……がっくし


「コンチクショォーーーーーッ・・・わーん

っと ジッタバッタしながら
新たな作品 リベンジですアゲ






お買い上げ、有り難うございましたっ仲良し
$coa-bee の のんびり 手仕事-YAHOO


笑顔出店情報 き「LIFE IS ART」
       2013.8/25(日)11:00~16:00
       Restaurant Cafe ROTE 26 (南海堺駅より徒歩1分)

      きOSAKAアート&てづくりバザール vol.13
       2013.9/28(土)~/29(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop