サイクル | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

あっ した~ は~ なにいろぉ~ coa-bee です


衣装ケースを使った 大きな水槽

ただの 部屋のインテリアと化して
どれぐらい 経ったのでしょうか…・・・

座敷カメ生活 満喫中のデカいヤツカメ

今夜はなかなか 寝る気配無く… 



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

アチコチ 散策してみたり…




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

何故か お気に召している
ヒトのお尻と 座椅子の間
潜り込もうと 狙ってみたり…・・・ぅひょ

ですが やっと
先ほど クッション下へアゲ

これで私も やっと寝床に入れますゴロゴロ



夜の間は タイマー設定で
エアコン使って おりまして

台所へ向かう 引き戸
ぴっちり、しっかり 閉めてます戸

いつもだいたい 朝方4時頃
畳を這って歩く ヤツの音

ザザザッ ザザザッカメ

これで必ず 起こされます…・・・吹き出し ・・・

そうして眠い目 こすりつつ
すでにタライ洗面器の 設置がされてる
台所への引き戸 開けてやりに行くのです…

意気揚々アゲと 台所へ向かう
ヤツの後ろ姿 見送りながら

私はしばしの 2度寝を堪能寝る


このサイクルが 日常となってしまった
そんな この頃であります・・・えっと


まだまだ暑い日 続いてますので
皆さまも 体調管理お気を付け下さいっ・・・ポッ



$coa-bee の のんびり 手仕事-過程


笑顔出店情報 き「LIFE IS ART」
       2013.8/25(日)11:00~16:00
       Restaurant Cafe ROTE 26 (南海堺駅より徒歩1分)

      きOSAKAアート&てづくりバザール vol.13
       2013.9/28(土)~/29(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール

笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop