ステッカー | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

どすこい めーるだよ ちぇけらっ coa-bee です




いよいよ 今週末に
ATCでのイベント 迫って来ましたっ・・・あんぐりsei

長かったような 早かったような…。

それでも とても楽しみです ・・・ポッ

5月にも イベント控えてる事もあり
今回は 過去最大って程に
いっぱい 作品準備していますきらりんこ

そして 新たに製作しているモノ…。




$coa-bee の のんびり 手仕事-ステッカー

小さめタイプの ステッカーheart


製作の どさくさに紛れて…。




$coa-bee の のんびり 手仕事-ステッカー

デカいヤツの ベストショット
ステッカー してみました・・・フッにやり



そんな事されてるとは 全く知らず
ヤツはまだまだ 冬眠満喫中です寝る



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

意思の尊重 大事でありますが
日に数度 生きてるかどうか
生存確認 かかせません・・・照

最近では いつ起きてもいい様に
ダイブの準備 常にしています

今月中には 目覚めの時が
来るとは 思うのですが……・・・吹き出し ・・・

ちびっ子カメも カサコソ動きはありますが
冬眠気分 満喫中といった感じ・・・・

我が家の春つくし まだもう少し
先のようで あります…。



そうして まだ先ではありますが
4月の アート&クラフトマーケット
出店決定 致しております・・・にんまり


気になる 出店イベントありましたら
ぜひぜひ遊びに いらして下さいわーい








お買い上げ、有り難うございましたペコリ
$coa-bee の のんびり 手仕事-NO MUSIC NO LIFE



笑顔出店情報 きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       ブースno.せ-14
       
      き アート&クラフトマーケット
        2013.4/6(土)11:00~18:00
        クリスタ長堀地下街/滝の広場

      きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop