ガクガク | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

き~ら き~ら ぶっ しぃ~ coa-bee です



怖いっす…・・・泣

吞気に グースカ寝ておりましたら
微かな 羽音でビクッと起床・・・あんぐりびっくり

心臓バクバク させながら
外の気配 伺ってみると

窓にしっかり 輪郭が……・・・泣

ハト ポッポ…はと

ガクガク なりながらも
急いで布で 窓を殴打びっくり

もう既に ちょっと泣いてます・・・泣2

その後も 玄関の煙突付近から

「クルックー」

急いで 傘で煙突連打びっくり


今まで 平和だったのに……・・・泣2



我がマンション カラスからすの縄張りっぽかったのに
そういえば ここ数日鳴き声聞かない…。


鳥たちの世界で 何かが…ハテナマーク


怖いが故に アレコレ考え
製作どころじゃ ありませんガーン



そして 怖いが故に…。




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

「ねぇねぇ…ひとりにしないでぇぇーー・・・泣3

と、 ヤツの睡眠妨害です・・・・




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

…起こしてしまいました・・・照


珍しく クッション下からも
ノソノソ 出て来てくれたので…・・・愛




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

11日ぶりに お水浸かってもらいました洗面器



怖さが少し 和らぎました・・・泣ハート



そんな デンジャラス生活の中
いよいよ 明日から始まりますのは


お花。Relaxation cafe vol.2
2013.3/9(土)~3/10(日)10:00~16:00
小部漁港/小部漁業組合 漁村センター内
愛媛県今治市波方町小部甲153-3


私は作品委託での 参加となりますが
お近くの方は ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいわーい





笑顔出店情報 きRelaxation cafe vol.2
      2013.3/9(土)~3/10(日)10:00~16:00
      小部漁港/小部漁業組合 漁村センター内
      愛媛県今治市波方町小部甲153-3
      ※作品委託

      きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       ブースno.せ-14
       
      きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop