気合い | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

な~ いてたよ な~ いてたよぉ~ coa-bee です



先日 水槽を洗ってから
デカいヤツカメ また座敷カメぶってます…・・・吹き出し ・・・

水槽に戻る事 スゴく嫌がり
無理に戻しても 延々出ようともがいてあがいて・・・・

その姿 見てるのは辛く…・・・泣

なので また出してあげて
でも結局は いつものクッション下へ…・・・開・・・汗

どこにいても ただ寝るだけなのに
ヤツなりに なんかあるのでしょう…


そんな本日は 所用で出掛けたついでに
しかめっ面しながら 吟味して
購入しました コチラのお品



$coa-bee の のんびり 手仕事-手帳

スケジュール帳 であります・・・照

どっからどう見ても オッサン仕様…。

昔々に きちんとした
革の手帳も 購入しましたが

元々 手荷物少ない無精者でして
大きいのと 重いのとで
結局 使わないようになりました…・・・泣

しかし 今年は出店イベントが多く
アレコレ記憶するのも この頭では限界が…ガックリ・・・

なので極力小さめの 機能重視の結果
オッサン仕様 チョイスです・・・照


ちなみに 裏表紙には…。


$coa-bee の のんびり 手仕事-裏表紙

増えてくだけだった アップルステッカーmac
やっと 日の目を浴びました

表紙には 素敵なステッカー
何処かで ゲットする予定です・・・ポッ


そうして 新たな出店イベントですっキラキラ


かなり 先にはなりますが
勇気を出して デザフェスin東京アゲアゲ

かなり 悩みに悩みましたが
今年は 色んな事チャレンジしてみようと
エントリー クリック、クリック~・・・ぢゅ口笛

無事に出展料 振り込みも済ませましたサイフ

かなりの出費に なりますので
老体にムチ打って 往復バスの予定ですバス

なんとか 気合いで乗り切りますよっ


作品数など 色々考えると

「オマエ、ダイジョブか…・・・開ハテナマーク

と なりますが…


こんな時こそ ビバ能天気太陽

なんとか なるっさぁ~と
頑張り マッスルマッチョ
 


笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

      きLIFE IS ART
      2013.2/11(祝日・月)11:00~18:00
      cafe rojica(南海本線樽井駅から徒歩7分)

      きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop