待ちわびる…。 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

あかり~ を~ と~ も~ そぉ~ coa-bee です



試行錯誤しながら 始めたfacebook・・・むー複雑

分からぬなりに ページも作って
そちらの方では 製作過程なども
アップしてみたり なんかして…・・・照

そんな中 作家仲間の方が
参加される イベントを知り

「素敵そぉぉーー・・・愛

と、私も 参加させて頂く事になりました・・・照


「LIFE IS ART」
2013.2/11(祝日・月)11:00~18:00
cafe rojica (南海本線樽井駅から徒歩7分)


私はまだ 行った事がないのですが
とても素敵そうな カフェでありますハート

今から ワクワクしております・・・ポッ

その前に アート&クラフトマーケットびっくり

製作モリモリ 頑張りますよっ



本日は ぐずついたお天気でしたが
少し日射し太陽が 入って来る方を見つめて…



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

黄昏とるヤツ…・・・

しかも かなりの長時間…・・・吹き出し ・・・


なので…。

「そんな時は気分転換やぞぉ~・・・ぢゅ

と 水槽掃除してやりましたキラキラ



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

久々の 水の外

元々クサガメは 臆病でありますが
この時期は ビビリ度Maxであります

それでも 少し経つと
アチコチ 探索しておりましたカメ


そして やっぱり…。



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

気付けば クッション下で就寝寝る




暖かい 季節の頃には
滑稽すぎる この姿…。

$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

冬眠期も 大切なのだけど
早く こんなの見たいです…・・・泣


笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

      きLIFE IS ART
      2013.2/11(祝日・月)11:00~18:00
      cafe rojica(南海本線樽井駅から徒歩7分)

      きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop