パッツン | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

まえがみ 1みり きりすぎたから~ coa-bee です



イベントへ 来ていただいた方々には
見られて しまいましたが

数年ぶりに 前髪パッツン
切りました…・・・照



小さい頃から ほとんど
前髪というものとは 無縁の生活・・・


前髪がある という生活に
なかなか 馴染めておりません・・・・




しかしながら

ほんの少し おぼこく見られる事…・・・愛

眉毛無くても バレない事…・・・愛

…素敵、 でありますハート




イベントにて 作品をお買い上げの方に
尋ねられた事 なのですがはにわフキダシ-?

作品を お家に飾る際
ホコリなどの お掃除について…はたき



口で フッフッ~・・・ぢゅ も
効果テキメン なのですが


私が普段 行っていますのは
刷毛刷毛・マトファーでサッサッ~ であります・・・にんまり



お好み焼き文化の 関西でしたら
百均でも売っている ソース塗る用の刷毛刷毛・マトファー



これで 十分であります ・・・フッにやり




お買い上げ 下さった方々で
もし同じ様に 疑問に感じてられたら…



これで ノー プロブレムですっショッカー




末永く 作品たちをば
可愛がって 下さいましわーい








zakka youpiyoupiさまに、納品した作品っす男G
$coa-bee の のんびり 手仕事-DREAM LAND






笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        〈2012/4.1 open 予定〉