すくすく、と… | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

その き なんの き きになる きぃ~ coa-bee です




明日は ホワイトデイ・・・にんまり


ひと足早く お母さんから 
お返しを いただきましたプレゼント





$coa-bee の のんびり 手仕事-バームクーヘン

バームクーヘン ですはーと

甘過ぎず うまうまでしたカトラリー



とても 良いお天気でしたので
せっせと 緑芽 の方々に
お水やりを していたのですが・・。




あきらかに かなりのスピードダッシュ
成長しておる ひとつの緑芽





$coa-bee の のんびり 手仕事-成長する緑

下側の お方です…・・・



買って しばらくして
太さ2㎜弱の つくしの様な
幾つかの芽芽 発見っ・・・愛




「いや~んっはーと 可愛いやないのぉ~・・・あは




と 吞気に思っておりましたら・・。




あっちゅう間に 30㌢を
軽く超えて 成長です…・・・開え?




小さな緑芽を 大きな木木へと
育てていく 野望は抱えておりますが




このスピードは 想定外・・・えーあせ




もう少し 暖かくなったら
間違いなく 植え替えせねば
ならんとです・・・・




可愛いからと 調子に乗って
一緒に買った 鉢植えカバー…・・・吹き出し ・・・




さ、再利用の 道
考えねば なりません・・・泣








zakka youpiyoupiさまに納品した、愉快な作品っ笑顔
$coa-bee の のんびり 手仕事-THE SEA






笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6


       きmatita cdorata web shop
        〈2012/4.1 open 予定〉