お正月 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

れっつ ら どんっ  coa-bee です




あけまして おめでとうございますっ獅子舞


久方ぶりに お正月鏡餅 
腹一杯 満喫中 であります・・・にんまり



大晦日から お友達と
大仏さん大仏 ではなく

$coa-bee の のんびり 手仕事-春日大社

春日大社 行って来ましたキラキラ

沢山の人で 賑わっており
入場制限 されていました・・・あんぐりおー


そして、
張り切って 引いた おみくじは


……凶 でした・・・開・・・汗



人生 初びっくり です・・・・



お友達 爆笑です…・・・



しっかり 結わってきましたので
もう きっと 大丈夫っっ・・・照







気を取り直し 本日は
実家に 帰ってまいりました南海高野線



兄弟・姉妹も 
家族連れで 集合し
とっても賑やかな一日 でした音符





$coa-bee の のんびり 手仕事-かに

お父さんが 張り切って注文した
かにカニすまいる★ てんこ盛りはーと


いっぱい いっぱい
食べましたモグモグモグモグ



「カニの身ほじるの、楽しいねっ・・・あは



なんて 浮かれて 食べ過ぎ



締めの 雑炊 入る余裕なし…・・・泣




配分を 考えて食べる…




今年も 私にとっての
課題 で あります・・・照











今年も よろしく お願いしますっキラキラ
$coa-bee の のんびり 手仕事