大晦日 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ARE   YOU   READY? coa-bee です





とうとう 大晦日除夜の鐘 ですね



まだまだ 大掃除掃除 されてる方も
いるとは 思います


のんびり、吞気太陽 な 私ではありますが
久方ぶりの ゆったり年末音符


昨日までに 大掃除掃除 も
終わらせました




本日は 久々に 少し コネコネ・・・にんまり




思えば 今年は 色々な事が
ありやした・・。





震災は もちろんの事

私個人としても 
大きく 状況の変わった 一年でした・・・





ヘタレ全開の 私が
ブログなぞと いうもの
始めたりも しやしたし……・・・照





 
$coa-bee の のんびり 手仕事-携帯カバー

一番最初の コネコネ作品ですキラキラ


気に入った 携帯カバーが無くて



「無いなら、作っちまおうぜ~口笛



と コネコネ 始めました♪



ブッサイク ではありますが
今でも 大切に 愛用しておりますはーと




来年は 色んな マーケットに
かなり ビビリあせ ながらも


ブッサイク達を 引っさげて
参上 いたしますショッカー



新しい事 色々と
頑張る 所存でありますっ・・・照






今年 素敵な ご縁heart を
下さった 皆様…




ありがとう ございましたっペコリ






どうぞ 良い新年を お迎え下さい年越しそば ピグ 黒用






私は お友達と
これまた 久方ぶりの


「ゆく年来る年除夜の鐘」 するべく


奈良の 大仏さんっ大仏


拝みに 行ってきやす喜びの舞キラキラ







  
$coa-bee の のんびり 手仕事-RELAX