イノキゲノム | EREA オフィシャルブログ

EREA オフィシャルブログ

EREAだょ( ´ ▽ ` )ノ

新しくまたブログ始めました❤

知ってる方はアメンバー&アメともなりましょ\(//∇//)\

EREAだよ( ´ ▽ ` )ノ



8月末ですがー。

アントニオ猪木さんが座長を務めるイノキゲノムのラウンドガールをしてきました🙌 

去年に引き続き!
今年もやらせて頂きましたー✨

な、ん、と!!!

今回はあべみほパイセンと一緒にやらせて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

{8DC0FD5F-264E-4F6D-B371-1A46C9AAB9BB:01}

{1E6E913B-B33D-4CF5-93C5-AB7C3C07D3A6:01}

{6928E424-D596-4AD9-950E-9A8A7D85CE7C:01}

よく似てると言われて嬉しい💕

が!しかし!
嬉しい反面、恐れ多い(*_*)笑

そしてー
今回の解説には杉原杏璃さんも参加されてました‼️

{721C80BC-984F-4CD0-B209-43CFEF74675A:01}

忙しい中、お写真付き合って下さりありがとうございます(>人<;)

IGF!!
年末も盛り上がっていくよー!!

年末のIGFは是非!会場に観に来てね♡

関係者の皆様!
選手の皆様!
本当にお疲れ様でした🙇






なんと!ターザン山本さんにアントニオ小猪木さんも会場に来られてたよー💕


{C9BB6D08-4EB2-4EDD-AAA6-57109F3F010C:01}

{BD4F0D1F-58DD-4164-8352-B84558296253:01}








でゎ!
Twitter@erea1222
instagram@erea0301
フォローミー♡