田無アスタCM放送開始 | EREA オフィシャルブログ

EREA オフィシャルブログ

EREAだょ( ´ ▽ ` )ノ

新しくまたブログ始めました❤

知ってる方はアメンバー&アメともなりましょ\(//∇//)\

EREAだよ( ´ ▽ ` )ノ

先月、撮影した田無アスタのJ:COMのCMの映像を頂きました♡

9月からすでに西東京を含む5つの都市で放送されてます(*^^*)

撮影も和気藹々と楽しかったな✨

ただ、あたし顔が丸い。(´・_・`)笑


この田無アスタ✨

野菜とか果物とか鬼のような安さなんです👀

皆さん!田無アスタに是非行ってくださいね♡

最後!お買い物するならー
「田無アスタ専門店街へ」
って言ってるんだけど切れちゃった(>人<;)

笑。





でわ!
Twitter@erea1222
instagram@erea0301
フォローミー♡