慶應義塾大学は勉強が大変だ! | 京都を捨てて東京にやって来た

京都を捨てて東京にやって来た

京都生まれで京都育ちなんだけど、大学は東京に行きたかった。京都が飽きたかもね。東京で一人暮らしを始めたら、京都人は歓迎されることがわかった。これってとくかもしれない。

今週はテストなんだよね。

 

夏休みは8月1日からなんだよ。

 

ふーーー。

 

今日が火曜日だから、金曜日までは勉強漬けだな。

 

授業はサボらず出ていたから、大丈夫だと思う。

 

ノートを読みながら、教授の授業の録音も聞き直して

完璧なサブノートもできたしね。

 

どうにかなるでしょう。

 

そういえば、学生結婚した先輩はどうなったのかな?

 

10歳年上の女性と同棲していたんだよね。

 

先輩の家に遊びに言った時に、息が止まるくらいの美女が

「どーぞ」とコーヒー出してくれて

ビリビリまくったな。

 

なんでも、アルバイトで知り合ったらしいけどね。

 

いいな。

 

なんか、今の彼女とうまくってないからら

切るかな。

 

年上の姉さまに憧れるんだよね。

 

料理がうまい。

頭がいい。

体力ある。

そして、美女。

スタイル抜群で色が白い。

 

親の仕送りだけではあのマンションは住めないよね。

稼ぐ年上の女に捕まった先輩は今どうしているのかな?

 

就職決まって、東京に言ったらしいけどね。

 

町田から湘南台に通っている俺は

なんだか、心が枯れているような気がしている。

 

先輩の学生結婚ブログ読んでいるだけで

なんだか、妄想が膨らんでくるのだよね。

 

就職して、パパになって、すげースピードで人生走っているよね。

 

あ、勉強します。

 

終わったら夏休みだ。