おはようございます晴れ



Qoo10メガ割

始まりましたねーピンクハート



毎回舞い上がっておりますルンルン

ぽこぽこです笑い泣き





おすすめ品書くか迷ったのですが…


メガ割前からブログのアクセス数が

上がっているので……



需要があるのでは??キョロキョロ

と思い込んで…

調子に乗って書くことにしました爆笑




最後まで読んでくれると

嬉しいです!!


(あわよくば…いいねグッもポチっと…ショボーン)



特別写真撮ったりしていないので

見にくかったらごめんなさいショボーン



では、簡単にいきますね花





innisfree(イニスフリー)

レチノールシカリペアアンプル



これが私のレチノールデビュー飛び出すハート


発売当初から購入するか迷ってて

前回のメガ割で購入!!



恐る恐る使ってみたけど…

私はA反応(副反応?)とかなく

めちゃくちゃ肌にあってたラブ

(ニキビ出来にくくなった気がする…)



イニスフリー大好きだから

イニスフリーにしたんだけど

結果買って良かったキラキラ


レチノールデビューにおすすめ!!




innisfree(イニスフリー)

ブラックティーユース

トリートメントエッセンス



おまけで付いてきたサンプルを

使って虜に…ラブラブ


気になってはいたけど…

少し高いかなって感じてて

購入していなかったんだけど…



使ったらわかる!

めっちゃ良いやつやーんラブ

ってなってしまい

もうポチりました笑い泣き


アンプルよりエッセンスの方が

成分が良いみたいなので…

エッセンスおすすめグッ


導入化粧水みたいな感じで

使うのが良いみたいおねがい


その後の化粧水で感動する!

おすすめハート




レチノールシカと

ブラックティーエッセンス

買いたいな…


と思った

そこのあなた!!


両方入った企画セットが

メガ割で発売されたんですキラキラ


こちら下矢印



これ以外にも企画セットあるんだけど

このセットは本当に欲しい物が

詰め込まれている上に

めちゃくちゃお得なんですおねがい



私が以前のメガ割おすすめでも

あげている

グリーンティーシードセラム

入ってるよ飛び出すハート


ブラックティーエッセンスは

普通で買うより少し小さいサイズに

なってしまうけど…


お試しには十分な量だと思う!


もう実質…

ぽこぽこおすすめ企画セットよだれ


これは買うべきルンルン






NATURE REPUBLIC

(ネイチャーリパブリック)

スネイルソリューション

スキンブースター



ネイリパはシカやビタペアCが

人気だけど…


スネイルソリューションラインも

いいんだよーーニヤリ


涼しくなった頃からの

導入化粧水として使ってるよキラキラ


トロッとしているけど

肌馴染み良くて好きラブ



ネイリパで買うなら…

ビタペアCラインも好きラブラブ

アンプルやクリームも愛用中!


香りでも癒される二重丸



ネイリパで何買おう?って方は

ネイリパの企画セットもいろいろ

出てるからそれ購入するのも

おすすめ!!



スネイルブースターが入ってる

セットもあるから見てみてねウインク





メガ割の企画セットって

お得だし期間限定や数量限定だから

買っちゃうよね……驚き


って言うか…

これこそまさに

Qoo10メガ割で買うべきなやつ

だよね笑い泣き


なんて商売上手なんだ……無気力




ROVECTIN(ロベクチン)

シカケアバーム



この前散々語ったので省略…


ここで語ってます爆笑



取りあえず私の肌に合ってた合格




ちょっと語り過ぎたら文字数バツレッドって

なったので…煽り


前編・後編で分けますねタラー



今回のが前編ということで…



話すぎたら止まらなくなるガーン



また後編書きますので

お待ちください!!



あと…前編は

イニスフリー多いけど

ただ好きなだけなので笑い泣き


お気になさらず…

(回し者じゃないよハート)





以前のメガ割の時に書いた

おすすめ品紹介も良かったら

覗いてみてくださいハートのバルーン






お買い物をお楽しみ

くださいね!!


ではではぽってりフラワー