おはようございます晴れ



メガ割始まって興奮している
ぽこぽこです笑い泣き



始まりましたね~ラブ


Qoo10メガ割


もう日付変わってすぐ1次クーポン
使いきった方もいらっしゃるかも驚き


そんな方は2次、3次での
お買い物の参考に飛び出すハート



以前のメガ割おすすめ品
はこちらですハート


今までおすすめした物と
出来るだけ被らないように
ピックアップしたいと思いますおねがい



コスメ(メイクアップ、スキンケア、ヘアケア)
雑貨などその他
で分けて紹介したいと思いますよだれ



今回はコスメ編


では!!
 ミドルトーンコレクター
アイシャドウパレット

ブログで紹介した通り
粉が柔らかい自然な発色で
ギラギラだったり濃いメイクが
苦手な方やナチュラルメイクを
したい日にぴったり飛び出すハート


 


By wishtrend
クアッドアクティブ
ブースティングエッセンス

これも紹介したんだけど…
ウィッシュトレンドさんのプロポリス
ラインの中で一番好きになったやつラブ
これからの化粧水が楽しみになる笑い泣き




goodal 
ドクダミ水分鎮静クリーム

エッセンスは何度も紹介したと
思うんですけど……
この水分クリームも優秀なんですおねがい
今からの時期にぴったり!
肌馴染みもよくて刺激もなく使えますキラキラ
マスク生活のお供にぜひ!




COSNORI
アイラッシュセラム100EX

以前のメガ割でノーマルな方を
買ったんだけど…使ってないアセアセ
これ使ったレビュー書いてないから
申し訳ないんだけどネガティブ
(今度ちゃんと書きます!)
本当に絶対使った方がいい!!
ちょっと高いから…メガ割で買うべき!!

本当に量もだし、長さも変わる!
色素沈着とかもないし、しみないしおねがい
レビュー書いてないことが
悔やまれるえーん
でも本当に騙されたと思って
買ってみてほしい爆笑




ネイチャーラボ

モイストダイアン
エクストラダメージリペア
シャンプー・トリートメント
ヘアマスク

茶色はダイアンの中でも人気キラキラ
これはコスパ最強だと思う!
サラサラなるしラブ
香りはペコちゃんの
ペロペロキャンディーのいちご味
みたいな香り笑い泣き
(初めて使ったとき真面目に思った)
とにかく店で買うよりお買い得!!
メガ割でさらに破格に!!




ヒーリングバード
ノーウォッシュアンプル
トリートメントLIGHT

髪を乾かす前に馴染ませる
洗い流さないトリートメントドライヤー

これ結構最近あけたんだけど…笑い泣き
なかなか良い仕事をしてくれるルンルン
香りはこんなシャンプーあったような…
って感じの上品なお姉さんの香り?
良くわからないキョロキョロ
結構サラサラなるし、スプレーだから
使いやすい二重丸
種類があるから自分に合わせて
選べるのも良い!


以上

コスメ編は
この辺で止めときます花

書き出したらダラダラ長くして
しまうから……ガーン

クーポンも枚数限りがあるしねタラー


参考になれば嬉しいですラブラブ
次回は雑貨その他編
を書こうと思います!!


皆さんもQoo10メガ割
楽しんでくださいね乙女のトキメキ


ではでは流れ星