こんばんは星


ちょっと疲れ気味な
ぽこぽこですキョロキョロ



超超超お得なQoo10メガ割
始まってしまいましたねーラブラブ





しかも、もう2次にアセアセ


皆さんどんな物買いましたか??





おすすめ商品の紹介をメガ割始まる前にと
思っていたのになかなか書けず…えーん



2次のクーポンもう全部使っちゃったよ…
って方は3次でぜひキラキラ



紹介する商品もう既に買われた方も
いるかもしれない…ガーン



そんな方はスルーしちゃってください笑い泣き




これは絶対おすすめしたい!
メガ割といえば…な商品ブルー音符

こちらキラキラ



Fasizの脱毛器ラブ

もうずっとメガ割の時はおすすめしてるラブラブ
買って良かった商品の一つキラキラ
脱毛器も美顔器にもなる優れもの!



メガ割のときは
ありとあらゆるメーカーから
さまざまな種類の脱毛器やら美顔器が
出ていてランキング入ってるものも
バラバラで……………ショボーン

はっきり言ってどれがいいかわからない!


私も迷ってこれ買ったからね笑い泣き
結果オーライでしたけどキラキラ


普段は高いけど…メガ割のときは
だいぶ安くなっていて手が届きやすい
お値段におねがい



絶対一家に一台
いや
一人一台でもOKルンルン

ぜひぜひお試しあれチュー





お次はこちらキラキラ



アイリスオーヤマ
ダイヤモンドコート
フライパンセットピンク音符


普段は1万円するのに…
メガ割クーポン使うとまさかの
8000円代で買えちゃうおねがい

皆さんフライパン替え時です!!


取っ手のとれるー音符
○ィ○ァー○音符
はお高くて揃えられなくてもグッ


ダイヤモンドコートフライパンが
セットでこんなに安くていいのかびっくり

すぐダメになりそう…と思ってたけど
結構もつ!!
結構使えるし、使い勝手もいいラブ

本当におすすめキラキラ




お次はこちらキラキラ



まだ本格的に書いてないけど…
以前おすすめって少しだけ紹介した

goodal ドクダミシリーズキラキラ

エッセンス良すぎて…笑い泣き
水分クリームもこれからの時期
かなり良いような感じのクリームおねがい

パッド欲しいな…って思ってるハート

鎮静される感じがドストライクでした照れ

本当に試してもらいたいスキンケアグッ




お次はこちらキラキラ



はい!!いつものやつです爆笑


DERMATORY シカケアシリーズ


これは当ブログ読んでる方なら
「あ~いつものね」って
なるやつです。はい。

ごめんなさい笑い泣き

低刺激性なので敏感肌の方にも
おすすめなシカケア商品ですハート

肌馴染みも良くて匂いもないから
香料が嫌いな方にもおすすめグッ




お次はこちらキラキラ


innisfree
グリーンティーシリーズ

その中でも特におすすめなのが…

グリーンティーシードセラム

イニスフリー大好きです照れ

グリーンティーシードセラムは
@cosmeでもランキングに入っていて
知ってる方は多いと思いますおねがい

これ使いだしたら
これなくちゃ無理!!

てゆうくらい私は好きです!

お風呂あがったら取りあえず
これを塗るチュー

次の化粧水の入りが違うような
気がする笑い泣き

今ならメガ割でお得だし
グリーンティーシードセラム
購入でギフト貰えちゃうキラキラ


買うならいまのうちーラブ



お次はこちらキラキラ



ザセム コンシーラー


言わずと知れた神コンシーラーキラキラ
これは必需品だなニヤリ

1本は持っておくべきだね!
@cosmeでもランキング入ってるしキラキラ


しかも、今回は…
1+1+1音符

メガ割で少し安くなってるから
まとめ買いのチャンスグッ





お次はこちら



ネイチャーリパブリック
ビタペアCシリーズ

これのクリーム好きラブ
レモンのいい香りがして癒されますハート

肌馴染みもよいグッ

ビタミンはこれだね晴れ





最後はこちらキラキラ


3種のミックスナッツ 800㌘

ダイエットのお供にピンク音符
おつまみにむらさき音符
ちょっとしたおやつにブルー音符

美味しかったですルンルン
バランス良くナッツが入ってましたよおねがい


ナッツ系って地味に失敗あるよね…

安いからと思って買うとアーモンドだらけ
とか
カスカスしたナッツ
とかガーン


安くて美味しいものを
求めているのにー笑い泣き



他にも…


3種のミックスナッツ 850㌘

こちらもナッツのバランスが
良くて美味しかったです照れ





4種のミックスナッツ 850㌘

こちらは4種ですニコニコ
上と同じお店ですキラキラ





以上


私が買って良かったと思った
メガ割おすすめ商品でしたハート



まだまだ書きたいけど…
おすすめしたい物が多すぎて笑い泣き


読みにくくてごめんなさいショボーン



ぜひQoo10メガ割楽しんでくださいラブラブ



明日か明後日に
メガ割で購入したいな…
&
気になっている物

書こうかな…と口笛



たぶん書きます!!


ではではパー
長くなってしまったけど…

おやすみなさい流れ星







くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

ポイ活におすすめキラキラ

案件も豊富でショッピング経由でも
貯まるのでありがたいハート

交換先も豊富だから
自分に合ったものに変えられます照れ

いろいろ試した結果…
ポイントタウン
が一番合っていて続けられました!!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー