WF-1000XM3が    なおって帰ってきた。。 | そうそう変わるもんじゃねえな (前略、ドイツにて。あらため)

そうそう変わるもんじゃねえな (前略、ドイツにて。あらため)

ゆるーく日常をつづります。と言いながら、6年ぐらいほったらかしにしていたブログ。2018年に入ってから思うところあって復活したけれど、とりあえず三日坊主の危機は脱出。でも、あまり更新しないなぁ。

修理が終わったと連絡があり、受け取ってきました。1週間で帰ってきました。

 

 

ケース交換と相成りました。製造番号が変わりました。

でも、半年でケース故障って、大丈夫かねぇ。

 

使えるようになって文句はないけど、伝票には修理箇所=新しいケースの

保証期間は3か月ってことになっている。

 

これって、購入時の保証書(1年)の残存保証期間(2021年11月)よりも

短いんだけど、実際に壊れたら、修理品の保証規定を優先するのか、

それとも購入時のソニーの保証書を優先するのか。どうするんだろうなぁ。

 

製造番号も変わってしまったのでねぇ。