理由は明らかにしませーん

 

 

 

 

外国人の不起訴、あるあるだよね~。

 

不起訴の理由を明らかにしなかった』『回答を差し控えたという紋切り型の文言、あるあるだよね~。

 

因みに、外国人不起訴事件は名古屋地検に限らず全国的に発生していると、三世紀前から邪推しとります。

 

🧐💭✨

 

 

.......。

 

 

不起訴云々の話に関わらずだけど。

 

万が一、我が国に於いて外国人の優遇が政治によって平然と引き起こされているとしたなら。

 

 

.......。

 

 

どうします?

 

皆さん!

 

どうもしませんか?

 

外国人優遇、これ即ち日本人に対する逆差別行為ですからね。(←100%偏見おーっ!

 

 

.......。

 

 

多文化共生・多様性なんて、ただの国家侵略でしよう?

 

ふざけんな♥️

 

 

 

 

( ⁎●᷄ д ●᷅⁎ )ケッ

 

 

 

【画像閲覧注意】瑠架の遠吠え

 

鎖国しろとは云わないが。

 

.......。

 

......🐣

 

 

 

鎖国しろ。

 

 

じゃないと。

 

こうなるこうなるこうなる気がする。

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

おやめ下されぇえ~。

 

😭😭😭

 

 

私個人と致しましては。

 

犯罪者など一部例外を除き、基本的には皆それぞれが在るように有るだけという考え方なので、トランスジェンダーの方を否定も肯定もしませんが。

 

トランスジェンダーの方にしても他の方にしても、無辜の民が政治利用される事には賛成出来兼ねます、という感じ。

 

マイノリティは数多く存在しているにも拘わらず。

 

ある特定のマイノリティだけにスポットライトを当て、弱者設定し擁護する。

 

これは政治利用以外の何物でもない。

 

 

兎にも角にも。

 

国家を護り、子供達を護る。

 

これが出来たらベストかな。

 

 

 

 

結び