広島高等裁判所外観を変える手術なしで性別変更を認める

 

配信

 

>「手術が行われた場合に限らず、他者の目に触れた時に特段の疑問を感じないような状態で足りると解釈するのが相当」として、手術なしでも外観要件は満たされるという考えを示した。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

私見

 

この流れを作らせたのは政治家ですからね、皆さん!

 

さもマイノリティを擁護しているように見せ掛けて、自分達に都合の良いマイノリティにだけスポットライトを当てて利用しているのは政治家ですからね、皆さん!

 

まあ、大手企業経団連なども政治家と一蓮托生ですけどね!

 

(街宣しないけど街宣する時の予行演習おねがい

 

こんな事ばかり云ってるから、このブログ…人が来ないんだな(笑)

 

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

 

 

 

はい、どーも。

 

日々、おかしい出来事&怪しげな事象しかなく、取り上げるべきネタしかなくてですね…。

 

そうね、例えば。

 

水道民営化やめて下され~。

 

外国に乗っ取りをさせる為に民営化したインフラを国営に戻して下され~。

 

囚人番号マイナンバー制度をやめて下され~。

 

なにとぞなにとぞ~。

 

😭🙏´-😭🙏´-😭🙏´-

 

地方自治法改正やめて下され~。

 

戦勝国連合の国連と、その国連傘下のWHOを脱退して下され~。

 

親と子供をダメにするこども家庭庁を廃止して下され~。

 

SDGs詐欺をやめて下され~。

 

移民政策をやめて下され~。

 

百害あって一利なし太陽光パネルをやめて下され~。

 

簡単便利で個人の尊厳を破壊、なんでもかんでもデジタル化をやめて下され~。

 

生きるだけでも税金プリーズ、飲んでも食べても課される税金、消費税を廃止して下され~。

 

直ちに売国永田町を解体して下され~。

 

どうかどうか~。

 

😭🙏´-😭🙏´-😭🙏´-

 

…はい。

 

見事に消化不良を起こしてエンスト気味の瑠架です。

 

‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎ ‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎

 

毎日、破壊的な暑さですが、皆さんお変わりありませんか?

 

 

 

さて、冒頭に貼っ付けているニュース。

 

『今回の判断は飽く迄も今回の判断であって、外観を変える手術なしでの性別変更が一般的に認められた訳ではないので~』などと既存メディアが言い訳報道をしていましたが。

 

一度、扉を開けると再び開けざるを得なくなる事が往々にしてあるのでは?

 

そして結局、開けっ放しになる訳です。

 

前例が前例を呼び慣例になる🐣🐣🐣

 

おそろしや~おそろしや~。

 

😱😱😱

 

学校を含めて公共の場所のトイレとか…。

 

おそろしや~おそろしや~。

 

😱😱😱

 

 

 

 

誰かが護られるのは悪い事ではないのかもしれませんが、敢えてルールなどを作り極端に一方を護ると、もう一方は護られないどころか悪者に仕立て上げられる可能性だってある。

 

LGBTQ+の件は今後、何人もの女性が実際に偽トランスからの犯罪被害に遭うなどで、ルールの見直しがなされるのなら、まだ良いほう。

 

今の永田町ではルールの見直しなんて皆無だろうなと予想する。

 

だって、新型コロナウイルスを輸入した永田町ですからね。

 

島国にも拘わらずです、鎖国をする時間があったにも拘らずです。

 

今でこそ、新型コロナウイルスは風邪と同じだとか云われるようになったけど、それは結果論ですから。

 

当初は未知のウイルスという体でしたからね?

 

未知のウイルスといえば本来なら危険性は底無しの天井知らずなはずでしょう?

 

つまり、致死率100%のウイルスであってもおかしくはなかった訳ですよ。

 

政治家や御用学者やマスコミなどは、経済打撃を懸念して人と物の動きを完全に止める事は出来ないやら云々かんぬん宣っていたけど、諭吉(お札)が人間を生むんですかい。

 

現在進行形の新型コロナウイルス注射騒動は気掛かりですが、それ以前の問題。

 

新型コロナウイルスをご丁寧に輸入しなければ、ワクチン接種をする名目は立たなかった。

 

不自然なものの延長線上には不自然なものしかないんですよ。(←偏り過ぎな持論えーん

 

『次のパンデミックに備えなければならない』とか『今後またパンデミックが起こる可能性が高い』とか、WHOや日本政府など地球の全体主義化を目論むグローバリズム集団が、一般市民をガンガン脅しにかかってますけど。

 

未来の事がなんで判るねん‼️計画だから判んだろう‼️と思いつつ…。

 

パンデミックに備えろと云うなら鎖国してくれ。

 

と云いたいところだけど、日本はレプ注射の治験場にされたから時既に遅し、鎖国すれば自爆という事態に陥るかもしれない。

 

あーでも、外国から逆鎖国されれば実質、日本は鎖国状態になるか。

 

🧐💭🧐💭🧐💭

 

 

そんなこんなで、新型コロナウイルスの一件だけを見ても明白。

 

永田町が日本国民を護る気があるなら、抑、未知のウイルスなんて輸入しませんよ。

 

自分の身は自分で護る時代に突入したのかもしれませんが、時代は人がつくるという側面が強いような気がしますがね。

 

第一、自己防衛にも限界があるってーの。

 

😱💦´-😱💦´-😱💦´-

 

国家の舵取り役である政治家が蛇口全開にして泥水を流しまくって、国民に床を拭けと云うのが常だからキリがない訳です。

 

😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

 

新型コロナウイルスを蔓延させた時の手口は、日常茶飯事に行われているので🤚

 

無辜の民が枝や葉っぱを幾ら切っても、根っこがあれば枝や葉っぱは幾らでも生まれる。

 

諸悪の根源を絶たねば、悲しいかな悲劇は繰り返されるのです。