阿部 雅紀(あべ まさのり)

 

 

 

だろうね(´-ω-`)

 

 

 

 

 

永田町も報道機関も、鬼畜英米率いるグローバリズムの傀儡&代弁者。

 

なので私は出演者を含め、既存メディアに使われる方々を、基本的には残念ながら信用致し兼ねます。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

因みに、ネット然りですけどね。

 

YouTubeにしても、情報収集では助けられているので感謝はしていますが、2006年10月にGoogleに買収されてからは要警戒で利用。

 

昨今、既存メディアと繋がりのある人達がYouTubeやX(旧Twitter)にて幅を利かせ始めたので、想定範囲内やっぱりなという印象。

 

抑、ビッグ・テック➕イーロン・マスク関連のSNSやプラットフォームは、そんなもんですよね。

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

 

 

 

我が國含めて、グローバリズム勢力に牛耳られている国は…

 

 

 

負けるな...小林製薬

 

小林製薬さんの『紅麹コレステヘルプ』騒動。

 

お亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますと共に、健康被害に遭われた皆々様に心より御見舞い申し上げます。

 

然し乍ら、もしも小林製薬さんが諸悪の根源グローバリズム勢力に未だ呑み込まれていないのなら...。

 

日本國民の為に踏ん張って欲しいとも思います。