【小林製薬】紅麹コレステヘルプ

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざわざわざ『あの』WHOに情報提供(; ・`д・´)…ダト!?

 

 

 

.....は?

 

( ꒪꒫꒪)

 

あの諸悪の根源WHOに?

 

 

 

 

【マルコメ】プラス糀生みそ糀美人

 

 

 

 

 

 

コオロギは学校給食にも出すのにね。

 

パウダーその他、七変化。

 

色んなモノに仕込みます。

 

( ▔▔ •ω•▔▔)オッホォ

 

 

あーそうそう。

 

前々から、ちょくちょく使ってます(σ・ω・)σYO♪

 

話題のお味噌。

 

瑠架宅の食卓を支えてくれて有難うございます!

 

 

 

 

 

 

偏見だらけの自論

 

うずらの卵のストップも速かったけど。

 

麹(糀)騒動の対応も迅速ですね。

 

プラス、既存メディアが煽る煽る。

 

 

待ってました!と云わぬばかりだなあと...。

 

清廉潔白・純真無垢・単純明快と、三拍子揃った瑠架は思ったのであります。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

ところで。

 

健康被害に異物混入...か。

 

 

食品による健康被害が出た場合には自主回収。

 

(´-ω-`)ナル

 

じゃあ...。

 

ワクチンによる健康被害が出た場合は?

 

医薬品による健康被害が出た場合は?

 

 

自主回収させる基準はなんだね。

 

少なくとも被害者数や重症度が基準ではない事は、新型武漢肺炎ワクチンによって現在進行形で証明されていますし。

 

ですよね?

 

ファイザーさん、モデルナさん、アストラゼネカさん他、仲間内の製薬会社さん方。

 

 

ああ、あれか?

 

過失、若しくは善意の第三者的な製薬会社さんや食品などは自主回収。

 

故意、若しくは生物●器関連などは自主回収しない、出来ない、させたくない。

 

か?

 

と思われても致し方なしだわな。

 

 

ちゃんちゃん。