●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

グローバリズムよりナショナリズム.ᐟ‪.ᐟ

 

 

パンデミック条約・国際保健規則(IHR)改定反対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて私は最低でも、加藤勝信と菅義偉、以下諸々許せない。

↘️

 

罪には罰を.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

国民、ガン無視されてますよー.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

日本国憲法第九十八条

 

この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

 

日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

 

 

と、規定されていますが

日米地位協定や日米安全保障条約など

アメリカと結んでいるものは

現実問題、憲法の上に在ると感じます。

 

なので

パンデミック条約や国際保健規則なども

日本の政治家なら

あの手この手を使い

憲法の上に据えると懸念します。

 

だから。

 

WHOも国連も

脱退一択です.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

WHO脱退一択

 

パンデミック条約やIHR改定の話が出る前から脱退一択。

 

何故ならコロナ禍でのWHOの発言内容から、こうなる事は予測出来たし。

…:(•ㅿ•`):

 

何より私は徹頭徹尾、反グローバリズムなので。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚

 

WHOがコロナ禍に『もっと拘束力のある規則にしないと人類を護れなーい』みたいな事を云っていたから、『いやいや、あんた達がいるから人類は危険に晒されるんだよ』と独りでツッコミを入れながら、いずれ拘束力のある規則を作りやがるなと思ってた。

 

他者を自分の意のままに動かしたければ、権力と拘束力はセットで必要でしょう。

 

仮に今回、パンデミック条約やIHR改定を阻止出来たとしても、今までと同じように、お偉い様方の私利私欲の為に一般市民の平和や命を奪う犯罪は繰り返されると思います

 

 

お店は、お客さんが来ないと軈て潰れます。

 

国際機関にしても同じなのでは?

 

そして影響力というものは、加盟国や従う人の数に比例するところが往々にしてある。

 

これらを鑑みて、加盟国が減れば減るほど影響力も薄くなり、加盟国の数次第では国際機関を機能不全にする事も出来るのではないかと考えます。

 

中立ではない国連から派生した国際機関が中立であるはずがない。

有り体に云えば、全体主義グローバリズムの組織でしょう?

 

私の予想では、国連、若しくはWHOが新世界秩序の指揮統制機関的なものになる気がする。

 

抑、コロナの時WHOや政府に従った結果、酷い目に遭ったというなら、もう二度目は無い。

 

例えば、政府やWHOに抗議をしたところで『自己責任です』で逃げるはず。

彼らは、いつだって自分達の逃げ道を用意しているからね。

 

だから、もう話す必要もない。

 

冷静に考えれば、見ず知らずの彼らの匙加減一つで、自分や大切な人の命や健康が左右されるなんておかしすぎるよね。

 

コワ━━━━(´Д`)━━━━イ

 

 

ところで。

 

『彼らは失敗したのかも』と思うにしても無理がある気がするのは私だけかしら。

 

彼らは地位も名誉も学歴もある方々の集団ですからね、独りではなく。

何百、何千、多くの知識人が集団で、みんなで仲良く間違うか?

 

私は過失じゃなく故意だと見ています、確信犯。

 

『脱退しなくても拒否や反対をすればいい』というなら、それが出来なかったからコロナ人災が引き起こされたんじゃないですか?と思ってしまう。

 

云わずもがな、政府やその他の政治家は、国民よりではなく全体主義グローバリズムの云いなりですからね。

 

 

ただでも、WHOなど彼ら全体主義グローバリスト集団にお金と権力がある限り、戦争や疫病といった彼らの望むカタチの人災は繰り返される予感しかしないのに。

 

彼らの一味であるWHOに拘束力なんて持たせた暁には人類がどうなるか…。

 

火を見るより明らかです。

 

 

話し合いや議論は相手に改善の余地があると思った場合に、私なら行います。

 

彼ら全体主義グローバリズムには改善の余地は無い、話が通じるとも思えない。

だから、手前勝手な戦争や疫病蔓延が繰り返されているのでは。

 

強引に引き起こされたコロナ人災は、特に判りやすいですよね。

 

『じゃあ、脱退したいと云っても聞き入れて貰えないんじゃない?』という考えは捨てて、事ここに至っては…。

 

私達に少しでも自由が残されているなら出来るはず。

 

まあ、反対でも拒否でも私達に自由があるなら出来るとは思うんだけど…。

 

然し乍ら厳密に云えば、反対や拒否と脱退は、その中に含まれる意味が違う。

 

反対や拒否は相互関係が持続するけど、脱退は相互関係の解消です。

 

それにWHO側は、反対や拒否の声をスルーする事は出来ても、加盟国の脱退を却下出来る権利は持っていない。

 

全体主義世界になる前に、私達一般市民の自由を多少なりとも護る為の第一歩としても。

 

WHO脱退一択。

 

 

私が脱退一択な理由は山盛りあるけど。

 

国際機関に加盟国が在る限り権力も在り続けるでしょう?(←ド素人考ええーん

 

彼らに権力も持たせていては危険。

 

だから、全加盟国が脱退すればいいと思ってる。

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

 

 

彼らの権力肥大を本気で阻止しないと近い将来、支配層と奴隷に分かれた世界が到来するかも!?

 

というのは、都市伝説でも怪談話でもないと私は思います。

 

だって現に監視管理社会の下地は作られた訳ですからね…不自然極まりない未知ウイルス輸入からのデジタル化によって。

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

尤も、WHOや国連がなくなったところで、彼らが新たな機関を立ち上げるかもしれない事くらいは想定範囲内。

(`・ω・´)キリッ

 

けれど、それでもね?

 

一般市民が根気よく、鬼畜英米率いる全体主義グローバリズムの権力集中を断ち切る為には、彼らの配下(国際機関・政治家・大手企業など)に従わない、組織からは脱退する。

 

これに限ると思います。

 

因みに私は、国連も脱退希望.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

ナショナリズムを護ろう

 

国連WHOユネスコWEF(世界経済フォーラム)政府国会、なんちゃら団体やチャンチャラ連盟などなど。

 

自分達の価値観や主義主張を地球全体や国全体に押し付ける組織を、そもそも私は全く信用していません。

 

なんならこんな集団は不要。

(*・・)σ ⌒♡ポイッポイッ

 

自分達の価値観や主義主張を国全体や地球全体に押し付ける組織🟰全体主義グローバリスト集団です。

 

そして、彼ら全体主義グローバリズムが目指しているのが地球の全体主義化

 

個人の尊厳も国の概念も奪った監視管理社会【新世界秩序 New World Order】です。

 

 

全体主義(ぜんたいしゅぎ)とは

 

個人の自由や社会集団の自律性を認めず、個人の権利や利益を国家全体の利害と一致するように統制を行う思想または政治体制である。

 

 

 

で、上記の方々(自分達の価値観や主義主張を国全体や地球全体に押し付ける組織)の特徴は。

 

民主主義だの自由だのと唱える。

 

矛盾・論理破綻・支離滅裂

 

この負のトライアングルで構成されているものは、我慾(私利私欲)のみで構成されていると云っても過言ではない。

 

そう相場が決まっているんです。

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

色んな意味で、詐欺師と同じ。

 

『詐欺します』と云いながらは、近寄って来ませんしね。

( ´-ω- )💨

 

 

 

パンデミック条約・国際保健規則(IHR)改定について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野さんへの訴えデモ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧