●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

地球上に病気が無くなったら?

 

一般市民…というか私は小躍りするほど嬉しいけど?

病でお金儲けをしている製薬会社様やお医者様は困りに困るかもしれない。

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

病を作り続けなければ食いっぱぐれちゃう( ꒪꒫꒪)

 

経年劣化は形あるものの常だから、経年劣化による不具合もまた常。

よって?

人間の體も使っていれば、どこそこ不調になるのは自然な事。

 

なので自然現象的な不調だけでも、考えるだけで胸焼けしそうなのに。

 

守銭奴権力者が国や世界を牛耳っているとすれば…。

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

想像するだけで吐く(;´Д`)

 

だって、恐らく不自然(人工的)な病が増えこそすれ減りはしない予感がするから。

 

人の欲は、良くも悪くも限りがありませんからね( ´-ω- )💨

 

とはいえ、お医者様に関して云えば。

中にはお金よりも人を大切に考えて下さる良心的な方々もいらっしゃるとは思うので、診て頂くなら是非そのような方に診て頂きたいものです。

 

兎にも角にも、権力者(政治家・投資家・エリート・大手企業など)、平たく云えばお金持ち?

彼らを勝ち組だ成功者だのと称賛し彼らに妄信的に従う人々が多ければ多いほど彼らの権力は肥大し、一般市民は彼らを前に萎縮せざるを得なくなる。

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

私の自慢の独断と偏見では。

彼ら権力者の正体を、今までの世の中を破壊(グレート・リセット)し、全体主義社会(新世界秩序)の実現を目指す、グローバリスト集団だと見ています(ง •̀_•́)ง

 

まあ…あれですねえ。

 

国家の概念や個人の尊厳、選択肢なども奪われNOすら云えない世の中にならない事を祈ります。

 

 

 

おまけ

 

 

※ 以下参照⬇️

 

 

 

 

◆ 国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社(2022年7月付)は、以下の過去記事に掲載してます⬇️

 

 

 

 

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡*

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧