はじめに

 

 

お立ち寄り下さいまして

ありがとうございます

(❁ᴗˬᴗ)✽。゚*

 

 

 

日本を国として存続させたい一心で綴る

備忘録代わりの妄想夢日記☆・*

 

常に親日の立場でまったりとぼやいています

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

憶測や愚考を含め気随気儘な独り語り

( ٥ ›ω‹ )

 

 

 

政治や宗教その他一切の団体に所属せず

気随気儘の根無し草

(。・ω・。)

 

飽く迄も

独断と偏見に基づく個人的意見であり

特定の人物・団体・国などを

批判しているものではございません。

 

 

 

毒舌をお詫び申し上げますと共に

意見の相違や御目汚しとなる際には

誠に申し訳ございませんが

スルーして頂けると救われます

┏○ペコ

 

 

私事で誠に恐縮ですが…

 

パソコン不調。

 

!!!ガガガ━━━。(´д`lll)ガ━━━ンッ!!!

 

パソコンの使用を極力控える日々が続いており、ブログの更新も控え目になっております(・ω・`。)メソメソ

 

新型コロナウイルス感染症の流行を契機に物価の上昇がスタート、悪化の一途を辿り今月10月の値上がり具合もえぐい。

 

国民が値上げを受け入れ始めているとしている黒田日銀総裁には申し訳ないけど、私は値上げを全然全く激烈受け入れてませんよ(`・ω・´)キリッ!!!

 

だって、新型コロナウイルス感染症にしても対ロシア制裁にしても円安にしても作為的な香りしかしませんもんლ(。◕`ε´◕​ლ)

 

自然発生的なものなら仕方ないと思う事も可能ですが、不自然発生的なものなら全く別のお話。

 

スマホも値上がり、この分だとどうせパソコンも右に倣えという感じでしょう?(←決めつけてみた!)

 

あーあ。

 

ナショナリストの日本企業が超高度な糸電話でも開発してくれたらスマホもパソコンも( 。・ω・)ノ⌒●~* ポイ

 

ということで、私のそんなこんなな近況報告。

 

皆様は、お変わりございませんか?

 

9月の下旬から朝晩めっきり涼しくなり日中との気温差が目立つようになりました。

 

季節の変わり目、皆様方どうか御身体をお厭い下さいませ。

 

国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社

 

 

※以下参照

 

 

ワクチン類製造販売業者別品目一覧

 

 

 

※以下参照

 

 

MSD株式会社

 

 

 

 

メルク・アンド・カンパニーは、アメリカの製薬会社。

MSD株式会社 は、メルク・アンド・カンパニーの日本法人。

 

●季節性インフルエンザワクチン

●B型肝炎ワクチン

●肺炎球菌ワクチン

●HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)

●ロタウイルスワクチン

※一般社団法人日本ワクチン産業協会【国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社(2022年7月現在)】参照

 

 

新型コロナウイルス感染症関連

 

新型コロナウイルス感染症の治療にと名前の上がったイ○ルメクチン。

 

イ○ルメクチンについて語っていらっしゃる大村智博士のお話を全文掲載してくれている記事が昨年にはあったけど、今回改めて検索してみると見つからない。

というか無料では全文を読めなくなっている状態?Σ(@д@|||)

 

『製造元のメルク社が日本への出荷を制限していて、疥癬(かいせん)以外に使わせるなということになっているから、仮に政府が承認したとしても供給が充分にはされなくて事実上国民の間に行き渡らない』などなど、メルク社がイ○ルメクチンをとめている旨の内容を掲載している記事がめっちゃ少なくなってる(>ㅿ<。)

 

やっと一つ見付けたので貼っとこ(・ω・。)

 

 

上記の大村智博士の仰っている事を裏付けている訳じゃないかもしれないけれど、メルク社は新型コロナウイルス感染症の治療に対するイ○ルメクチンの効果に関して懐疑的な見方をしているね。

 

 

• 前臨床試験では新型コロナウイルス感染症に対する治療効果を示す科学的な根拠は示 されていない 

• 新型コロナウイルス感染症患者さんに対する臨床上の活性または臨床上の有効性につ いて意義のあるエビデンスは存在しない 

• 大半の臨床試験において安全性に関するデータが不足している

(by メルク社)

 

新型コロナウイルス感染症流行下におけるイベルメクチンの使用に関する Merck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.のステートメント

 

COVID-19に対するイベルメクチンの処方について

 

サノフィ株式会社

 

 

 

 

サノフィは、フランスの製薬バイオテクノロジー企業。

 

●ポリオワクチン

●黄熱ワクチン

●ヒブワクチン

●髄膜炎菌ワクチン

※一般社団法人日本ワクチン産業協会【国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社(2022年7月現在)】参照

 

 

ファイザー株式会社

 

 

 

 

ファイザーは、アメリカの大手製薬会社。

 

●肺炎球菌ワクチン

※一般社団法人日本ワクチン産業協会【国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社(2022年7月現在)】参照

 

 

新型コロナウイルス感染症関連

 

あんなそんなこんなお噂は風に乗り?電波に乗り?聞き及んでおりますが。

 

私の個人的感覚では、ファイザーといえばワクチンを含め新型コロナウイルス感染症で一躍有名になった気が。

 

コロナ禍2021年の医薬品売上高が世界第1位であるなら、それも頷ける。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

グラクソ・スミスクライン株式会社(GSK)

 

 

 

 

グラクソ・スミスクラインは、イギリスのグローバル製薬企業。

 

●狂犬病ワクチン

●HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)

●ロタウイルスワクチン

●帯状疱疹ワクチン

※一般社団法人日本ワクチン産業協会【国内で販売されているワクチン等と取り扱い会社(2022年7月現在)】参照

 

 

HPVワクチン(ヒトパピローマウイルスワクチン)

 

子宮頸がんワクチンとして知られているもの。

 

日本ではサーバリックス(イギリスのグラクソ・スミスクライン社)が2009年12月に、ガーダシル(アメリカのメルク・アンド・カンパニー社)が2011年8月に発売。

9価シルガード9(アメリカのメルク・アンド・カンパニー社)は2021年2月に発売。

 

我が国での子宮頸がん(HPV)ワクチン接種は2009年12月に開始。

その後、ワクチン接種が普及し定期接種化と公的支援の運動が行われ、2013年3月29日の参議院本会議で4月1日から定期接種化させることが可決成立。

 

2013年(平成25年)6月14日、厚生労働省から「子宮頸がんワクチンの副反応の発生頻度がより明らかになり、国民に適切な情報提供ができるまでの間、定期予防接種を積極的に勧奨すべきでない」との勧告があり、積極的な接種勧奨は差し控えられていましたが、2021年(令和3年)11月26日積極的な接種勧奨の差し控えを解除。

 

厚生労働省によるとHPVワクチンは子宮頸がんを始め、肛門がん、膣がんなどのがんや尖圭コンジローマ等多くの病気の発生に関わっているとのこと。

2020年12月、厚生労働省はHPV4価ワクチン(ガーダシル)の適応に男性を追加する方針を発表。

 

近頃では男性への接種も推奨されているっぽいですね。

 

 

子宮頸がんワクチンといえば、私の時代は副反応(副作用)が浮かんできます。

 

強い持続性の筋肉痛や頭痛、筋力低下などの運動障害、失神や記憶障害といった日常生活に支障を来す症状を聞いた覚えがあります。

 

恐らく2014年頃までの接種データだったと思うけど、日本のみ&副反応(副作用)と認められている例だけを取って視ても2000件以上、医師により重篤と判断された分は600件以上あったような。

 

ドイツも、子宮頸がんワクチンの副反応(副作用)に苦しむ女性が多かったという記憶があります。

 

この頃から大分時間も経過したので、ワクチンも改良改善されたのでしょうかね。

 

肺炎球菌ワクチン&帯状疱疹ワクチン

 

肺炎球菌ワクチン〔PPSV23(ニューモバックス)〕の日本における65歳以上のシニアに対する接種は、2014年10月より定期接種が開始されたとか。

 

帯状疱疹ワクチンに関しては、日本ではSDGs同様コロナ禍と並行して特に推進推奨され始めたような気がするんだけど。

2016年3月から水痘ワクチンが高齢者の帯状疱疹予防目的で使用出来るようになっていたとは知らなかった。

 

 

 

男女平等を始め夫婦別姓やLGBTQなどなど、二言目には米国やヨーロッパと日本を比べ、日本が劣っているかのように刷り込み『米国やヨーロッパは実施しているから日本もやらなきゃ!』的な風潮をつくる傾向が年々強まっているように感じているのは私だけかもしれないけど、ワクチンの導入にしても同じ流れだったりして。

 

エエエッ!?(@Д@;エエエッ!?

 

ロタウイルスワクチン

 
GSK社とMSD社が独占?しているロタウイルスワクチン
 
日本では、2020年(令和2年)10月1日からロタウイルス感染症の予防接種が定期接種になった模様。
めっちゃ最近だねえΣ(・ω・;|||
 
ロタウイルス感染症とは、ロタウイルスによって引き起こされる急性の胃腸炎で、乳幼児期(0~6歳頃)にかかりやすい病気。
主な症状は、水のような下痢、吐き気、嘔吐、発熱、腹痛など。
 

ワクチンについての個人的まとめ

 
相も変わらず口を開けば毎度毎回、妄想族瑠架による世迷言のオンパレードですみません|ω・`)オズオズ
私は何かの専門家などでは全く以てないので、紡ぐ言葉は全て飽く迄も備忘録&個人的意見です。
 
 
日本国内で販売されているワクチンに関係している外国の代表となるのは、アメリカ・フランス・イギリスといったところでしょうか。
 
御三方様共、地球全体を一つの共同体と見なして世界の一体化を進める思想であるグローバリズム推進国家との印象。
個性が邪魔なのか個性を認める器を持ち合わせていないのか…何でもかんでも一元化するほうが確かに統制を図りやすいかもしれないけど、なんの為にそこまで統制したいんですか?という感じ。
そして、今年から始まったロシアのウクライナに対する特別軍事作戦で顕著になった事と思いますが、反ロシア反プーチンで有名な国々でもあります。
 
 
グローバリズム&反ロシア反プーチンに関して云えば、大東亜戦争の敗北からの日米安全保障条約の影響があるのかないのか、実質アメリカの植民地である我が国も例に漏れずである事が悲しい。
 
尤も、私からすると大東亜戦争以前の問題。
 
日本をぶっ壊す!じゃなかった…鎖国をぶっ壊す!という事で?(←勝手な想像!)日本に開国をさせた人と云っても過言ではないアメリカのペリーさん。
開国→明治維新→倒幕成功、ここらへんで既にある程度は日本の未来が決まってしまったのではないかというのは私の邪推かもしれませんが。
 
日露戦争にしてもだけど内戦にしてもお金がかかるわけで…。
戦の裏に国際金融資本ありというのは万国共通だったりして( ̄д ̄)
 
 
病気や病名が増えれば治療薬やワクチンも増える。
 
年々、病気や病名が増えているような気がしたりしなかったり。(←どないやねん!)
精神的な病も含め。
そういえば、私の子供の頃よりも昨今はアレルギー系も増えているような…。
 
痛みや症状を緩和してくれる治療薬には助けられる事が多く、製薬会社様方には足を向けて眠れませんが(*´ω`*)
 
この世から病気が無くなると製薬会社さんや病院も無くなっちゃうのでは?なんて思ってしまった。
 
極端な表現を失礼φ(.. )
 
 
億万一、食品添加物や化学肥料、輸入食品中の残留農薬などが病の増殖に一役買っているとしたら…。
 
!!!ガガガ━━━。(´д`lll)ガ━━━ンッ!!!
 
昔の日本のように国民の多くが自給自足をすると?
病の件に限らず、困る国や企業が続出だったりして!
 
兎にも角にも、日本の農家の方々には種子法廃止や種苗法改正などの逆風に負けないで欲しいと…実は静かに心から応援しています。
 
日ノ本再興には日本産購入ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(←出た!瑠架独自の理論!)
 
スーパーなどで日本産をあさる日々は今後も継続する予定ですが、輸入大国の我が国に於いて電化製品購入の際には完全日本製の御品を探す事は至難の業。
 
面倒なので(←面倒とか云うな…。)全製品を完全日本製にして欲しい。
 
❤で°( ◕ ω ◕ )°へ❤
 
 
電化製品のお話は扨措き。
 
私のパソコンが経年劣化しているように、人間は老化と共に病を含め体調不良の回数が増える…これは自然なのかもしれません。
ですが、自然な現象だけが病の原因とも限らない。
 
食品にせよワクチンにせよ水にせよ、人(国民)の体内に入れるものは安全なものであって欲しいものです。
 

モデルナが日本でmRNA製造工場の建設を検討

 

 

 

 

モデルナは、アメリカのバイオテクノロジー企業。

 

メッセンジャーRNA(mRNA)のみに基づく創薬、医薬品開発、ワクチン技術に焦点を当てている。

 

 

 

『日本政府が今後8年間にわたって毎年4000万人分のモデルナのワクチンを購入すること』が交換条件だったようですが…。

 

↓ ↓ ↓

 

 

どんな経緯で、いつ10年契約前提になったの?(。・´д`・。)

 

といっても記事を読んだ限りでは、今回はどれくらいの量を何年間購入しなくてはならないなどの詳細については記されていないのが引っ掛かる…。

 

それになんだか上から目線で怖い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ウウウッ

 

しかも。

 

↓ ↓ ↓

 

 

新型コロナと季節性インフルエンザの混合ワクチン(開発コード:mRNA-1073)は24年の承認取得を目指して開発中。

季節性インフルエンザ用ワクチン(mRNA-1283)は、23年の承認取得に向けて第3相臨床試験で安全性と免疫原性を確認中との事。
 

日本の製薬会社がいっぱいあるのに?

 

我が国の為政者方は半導体に続きワクチンも外国依存の下地作り?

 

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

謹んでお断りするとか…どうでしょう=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

それでもこの国を…

 

 

 

 

我が国は今、存亡の機なのではないか…

 

という私の懸念が杞憂に終わってくれれば

それに越した事はありません

 

 

歴史・文化・民族性・精神・思想

 

 

日本独自の素晴らしいもの達を維持しつつ

日本の国としての存続を願います

 

護るも壊すも

私達日本人次第なのかもしれません

 

 

おまけ

 

 

 

 

情報化社会に於いては情報が溢れ過ぎて

情報渋滞が起こる気がしなくもないし

 

真偽の程は判りません的な情報も

在るには在るんだろうけども

 

偶然も重なれば必然

同じタイプの失敗が続けば故意

 

こんな風に受け取られる事もあるわけで

 

 

火のない所に煙は立たぬ?

 

信じる信じないは貴方次第?

 

信憑性は発信者個々人の良心次第?

 

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

御挨拶

 

 

いつも御訪問ありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)♡*。゚

 

宜しければ

また次回お会いしましょう

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

それでは皆様

本日も一日お疲れ様です*✩⡱:゚

 

笑顔の多い明日でありますように

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。ஐ ‧₊˚