行ってきました!


家から二時間ちょいかけて…



駅についてから迎えに来てくれるまでの10分?15分??

電車一本も通りません!!笑





田舎や~~~( ̄▽+ ̄*)



仕事中は楽しかった!

楽しかった

けども…


ここに通うとなると…

ん~~~悩む>_<
Android携帯からの投稿
昨日はランド!

っていったら

今日はシーでしょ( ´艸`)







朝からずぶ濡れ覚悟で臨みました。













前からも後ろからも放水があせるあせるあせるあせるあせる



覚悟はしてましたが…



ほんっとにびっしょびしょ(ノД`)笑



でもこーゆー時だけの経験だからめっちゃたのしーо(ж>▽<)y ☆




楽しみすぎてちょっと脱ぎすぎた子が…





笑”笑”

かわいーからいっか( ̄∇ ̄)










めちゃくちゃアクティブな旅が終わって今年の夏もそろそろ終わりかなーーー(TωT)


Android携帯からの投稿
それはディズニーランド~ヽ(^0^)ノ







この旅はまだおわらなーいにひひ音譜音譜




夏祭りだぁアップアップアップ




ドナルドの回にギリ間に合った(*´▽`*)




そんでそんで!!



ファイナルは抽選当たったーo(^▽^)o☆








前から三列目!
やっぱちょーついてる!!!(●´ω`●)


Android携帯からの投稿