行ってきました!
家から二時間ちょいかけて…
駅についてから迎えに来てくれるまでの10分?15分??
電車一本も通りません!!笑
田舎や~~~( ̄▽+ ̄*)
仕事中は楽しかった!
楽しかった
けども…
ここに通うとなると…
ん~~~悩む>_<
Android携帯からの投稿
家から二時間ちょいかけて…
駅についてから迎えに来てくれるまでの10分?15分??
電車一本も通りません!!笑
田舎や~~~( ̄▽+ ̄*)
仕事中は楽しかった!
楽しかった
けども…
ここに通うとなると…
ん~~~悩む>_<
Android携帯からの投稿











