台風心配してたけどいい天気で2日目スタート(*・ω・)ノ
船に乗ってケラマ諸島へ出発ー(≧∇≦*)
荒波すぎてケラマ諸島まで行けず…途中で停船^^;ざんねん
初シュノーケリング&ダイビングo(^▽^)o
きれーな海☆きもちいー
夜はやっぱりあほ写真

Android携帯からの投稿
船に乗ってケラマ諸島へ出発ー(≧∇≦*)
荒波すぎてケラマ諸島まで行けず…途中で停船^^;ざんねん
初シュノーケリング&ダイビングo(^▽^)o
きれーな海☆きもちいー
夜はやっぱりあほ写真


Android携帯からの投稿
朝、なぜか国際線ターミナルで降りてしまうというハプニングから旅行スタートo(^▽^)o
飛行機でびゅーんっと飛んで

ブルーシールアイス食べたり
国際通りぷらぷらしたり
夜はしゃぶしゃぶ
そんでお部屋であほ写真( ´艸`)
初日しゅーりょー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿



















