楽しい時間はあっとゆーま>_<


二泊三日の沖縄旅行が終わってしまう~~~



最後にホテル近くを散歩…
























このまま飛んで帰りま~す(^○^)♪



Android携帯からの投稿
台風心配してたけどいい天気で2日目スタート(*・ω・)ノ












船に乗ってケラマ諸島へ出発ー(≧∇≦*)










荒波すぎてケラマ諸島まで行けず…途中で停船^^;ざんねん




初シュノーケリング&ダイビングo(^▽^)o




きれーな海☆きもちいー





夜はやっぱりあほ写真にひひ音譜








Android携帯からの投稿

朝、なぜか国際線ターミナルで降りてしまうというハプニングから旅行スタートo(^▽^)o













飛行機でびゅーんっと飛んで飛行機










ブルーシールアイス食べたり

国際通りぷらぷらしたり

夜はしゃぶしゃぶ






そんでお部屋であほ写真( ´艸`)









初日しゅーりょー(●´ω`●)





Android携帯からの投稿