今日は。朝からサービスのテスト先生のかなり見下した言い方、、、ぅざ午後は実力テスト意外にできたそんでもってお楽しみのボーリング久々6人でKちゃんの都合でとりあぇず1ゲーム一回精算して5人で投げほするつもりだったのに。。。。2人が帰ったまぢどんだけケチィんだょ(;-_-)=3いっつもこれだもんなまっとりぁえず3人でやったけどちょ~たのしぃタイムゲーム、ストライクで景品にうまい棒もらったパッケージがボーリング用になってる5ゲームやって満足してもんぢゃチョイリッチに一番高い海鮮リゾット風もんぢゃご飯はいってる満腹そして今、もんぢゃ臭漂わせながら電車で帰宅中ε=ヾ(*~▽~)ノクッサーW