テレビをつけたら「しまじろう」やってた!!



懐かしいからつけたまま身支度長音記号2DASH!




トリッピー、しまじろう、ミミリン。。。もぅ一人何だっけ??


気になって見てたのに名前いってくんなぃのショック!



ムャムャしながら登校DASH!


忘れて一限。


思い出して前の席のUにきぃてみたひらめき電球





でてこなーぃガーン




最終的にネット検索得意げ






《らむりん》だぁ長音記号2キラキラ

スッキリ(≧ω≦)b




くだらなぃ事でなやんだ1日。