放課後追試がぁるから短縮授業
ラッキー

今とっても電車内が.....クサィっ(x_x;)
ぜったぃぁの人
はゃく脱出したぃ

今日はMさんの話で盛り上がり
Oくんひどすぎ
話し方が日本人ぢゃなぃとか。。。ォタクとか。。。
ぅち声きぃたことなかったけど...
タィミングよく教科書読み

思わず顔見合わせてゎらっちゃったし

ぅちらのが変な人っぽ
笑

ラッキー


今とっても電車内が.....クサィっ(x_x;)
ぜったぃぁの人

はゃく脱出したぃ


今日はMさんの話で盛り上がり

Oくんひどすぎ
話し方が日本人ぢゃなぃとか。。。ォタクとか。。。ぅち声きぃたことなかったけど...
タィミングよく教科書読み


思わず顔見合わせてゎらっちゃったし


ぅちらのが変な人っぽ
笑