ぅおっと~!!。もぅ9月最近放置気味。。。今日からハダミハナサズもってょ今日から再開友達と久々の再会気分はサイテー初日から授業はつらぃしかもエァコン壊れてるとか...サウナかょはぁ~~~またストッキングはかなきゃいけないのかぁ