もぅ9月!!!!

最近携帯放置気味。。。

今日からハダミハナサズもってょ長音記号2にひひ音符




今日から学校再開ドンッ




友達と久々の再会得意げ




気分はサイテーシラー



初日から授業はつらぃガーン

しかもエァコン壊れてるとか...サウナかょ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!







はぁ~~~


またストッキングはかなきゃいけないのかぁダウンダウン汗