旅行第②弾
今度のメンツゎ
Mちゃん、Y、N、S
静岡の伊東へしゅっぱーつ
朝7時30分に待ち合わせ
はぇ

つぃてソッコー海
迷子になりながらもオレンジビーチへ
波がぉだやかぁ
でつかってました
hotelもどってチェックィン
スンゴィ広い部屋
poolあってちょびっと入ってーォフロ
そんで夕飯バィキング

とにかくすごかった
そのぁとは花火
噴出とか手持ちとか打ち上げ
ゃりまくり
最後のほう火がなくなってきてダッシュで線香花火やった


ギリギリセーフ
部屋にもどって
Sの会議して
ォフロいって
ゴロゴロしてたらいっのまにか夢の中。。。

今度のメンツゎ
Mちゃん、Y、N、S

静岡の伊東へしゅっぱーつ

朝7時30分に待ち合わせ
はぇ

つぃてソッコー海

迷子になりながらもオレンジビーチへ

波がぉだやかぁ
でつかってました
hotelもどってチェックィン

スンゴィ広い部屋

poolあってちょびっと入ってーォフロ

そんで夕飯バィキング


とにかくすごかった

そのぁとは花火

噴出とか手持ちとか打ち上げ

ゃりまくり

最後のほう火がなくなってきてダッシュで線香花火やった



ギリギリセーフ

部屋にもどって

Sの会議して

ォフロいって

ゴロゴロしてたらいっのまにか夢の中。。。
