暑気払い | 炭酸コスメ・炭酸美容のfromCO2(フロムシーオーツー)|お客様の口コミ・体験談

炭酸コスメ・炭酸美容のfromCO2(フロムシーオーツー)|お客様の口コミ・体験談

炭酸コスメのfromCO2をお使いいただいたお客様からお寄せいただいた、炭酸美容に関する率直なご感想・レビューをご紹介いたします。

こんにちは。
シーオーツープラスのA子です。

 

先日は、会社の暑気払いが
ありました~生ビール

 

今回は、広島駅北口付近にある
今年4月にオープンしたばかりの
ふぐ料理が食べられる
「とく山」というお店へ!

 

店内はとてもきれいで、
高級感がありながらも、
リラックスして食事が

できるお店でした!

 

店長さんもとても気さくで

楽しい方でしたよ~ルンルン

 

全ての料理を
先輩方に見守られながら
A子頑張って撮りました!(笑)

全てきれいに盛り付けがされていて、
どれも本当においしかったです爆  笑

 

フグのから揚げはサクサク、
身もしっかりあって

食べごたえ抜群グッ
こりゃ最高~~♪

 

〆に出てきたアナゴ
しっかり最後まで頂きましたニヤリ

 

デザートは、
とてもかわいらしい
ふぐ最中

食べるのがもったいな~いと
思いながらもガブリウインク

 

たくさん
食べ・飲み・おしゃべりで
笑い声いっぱいの

楽しいひと時でした。

 

暑い日が続きますが、

頑張って乗り切りましょう!

 

それではまた、

更新させて頂きますやしの木

 

***************************************

 

■ 数量限定!ビューティーレリッシュ オーガニクス パルマローザシリーズ

■ 初回限定!フロムシーオーツー炭酸お試しセット
■ 公式通販サイト フロムシーオーツー
■ フロムシーオーツー facebook

■ 炭酸美容家 高橋弘美 Instagram

 

***************************************