夏も、お好み焼き~♡ | 炭酸コスメ・炭酸美容のfromCO2(フロムシーオーツー)|お客様の口コミ・体験談

炭酸コスメ・炭酸美容のfromCO2(フロムシーオーツー)|お客様の口コミ・体験談

炭酸コスメのfromCO2をお使いいただいたお客様からお寄せいただいた、炭酸美容に関する率直なご感想・レビューをご紹介いたします。

こんにちは。
シーオーツープラスのR子です。

 

最近、セミがなきはじめました。

来週あたり、

梅雨明けの話も出ているので、

夏はもうすぐです晴れ

 

───────────

広島のソウルフード

『お好み焼き』

について語ってみます(*^。^*)

 

広島のお好み焼きは、

家で焼いて食べる

って感じではなく、

お店に食べに行きます。

 

私の地元では、

おばちゃんがやってる

お好み焼き屋さんが多くあります。

 

ちょっと歩いて

キョロキョロすると

おたふくソースののれんを

見つけることが出来るくらい(笑)

 

だいたい名前は、

○○ちゃん

(おばちゃんの名前なんですよね~)

 

最近は、おしゃれなお店や

チェーン店もかなり増えましたが、

私はやっぱり、

おばちゃんがやってる

お好み焼きが好きです。

 

大きな鉄板で

(熱いから、いつも端っこに座ります)、

ヘラを使って食べるのが

おいしいんですよね~照れ

 

広島駅周辺にも、

お店の人と対面で

大きな鉄板を囲んで

食べれるお店も

増えてきてるみたいなので

鉄板&ヘラに

挑戦してみてくださいね~

 

夏は汗だくになるけど、

それがまたいいんですグッ

 

それでは、また更新させていただきますセキセイインコ黄

 

***************************************

 

■ 数量限定!ビューティーレリッシュ オーガニクス パルマローザシリーズ

■ 初回限定!フロムシーオーツー炭酸お試しセット
■ 公式通販サイト フロムシーオーツー
■ フロムシーオーツー facebook

■ 炭酸美容家 高橋弘美 Instagram

 

***************************************