ぽみの大好きなもの(#^.^#) | 野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

癒しねこ「王様」と「藍子」と
自称野良カウンセラー「ぽみ」の365日です。
こころのこと
世の中のこと
ぐだぐだつぶやいてます

ぽみと王様を応援して下さる方は、

ポチッと…ね

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

たまには・・・

 

ぽみの好きなこと話すのも

いいじゃないかと

 

猫と一人暮らし

ひとり暮らしのほうのお話

 

にゃんだってと

王様が耳を傾けそう

照れ

 

ぽみの3大好きなもの

 

もちろん

 

そして

そして

珈琲

それぞれ単体でももちろん好きですが

 

きっと

これらを楽しむじゃなく

愛することができる

「空間」

が大好きラブラブラブラブ

 

だから

サロンで

王様とまったりする時間も

 

図書館や大きな書店さんで

本を眺める時間も

 

ひとりで

散歩しながらみつけた

ふっと街の風景に溶け込んでる

ノスタルジックな喫茶店に

「何時間おんねん!」

って顔されながら

入りびたる時間も

ぽみにとっては

至極のとき

照れ

カフェや図書館は

休日のときに

ゆっくりと楽しむ時間を作ってるんだけど

 

平日のお仕事の日は

なかなか

素敵なお店に巡り合えない

 

 

でも

 

普段の生活でも

「ほっと」はしたいじゃない?

照れ

 

ので

 

サロンも職場も

好きなもので囲んではいます

ラブラブ

 

んで

コーヒー好きのぽみが

Amazonさんで

昨日

素敵な珈琲サーバーを買って

職場に持ち込んじゃいました

照れ

 

これステンレスのフィルターと

2人前ぐらいの珈琲が入る

ポットのセットラブラブ

 

お手入れも簡単そうだし

余っても

珈琲が煮詰まらないから

カップに移し替えて

電子レンジでチンしても

美味しく飲めそう

おねがい

何より紙フィルターがいらないから

環境にも優しいよね

 

あれ・・・でも

美味しい珈琲豆ないじゃん

笑い泣き

思い出しお財布もって

珈琲屋さんに走る

ぽみでした

 

 

にゃんだふるな僕のファンの方は

ここをぽちっとな~グラサンby 王様

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

 

心のサイン

「向き合い方」伝授させて頂いています

このブログの更新もメールで届くメルマガです

時々は、ブログ以外の情報も届くかも…

※メルマガ最新更新は1月9日です

ことだまテーマは「分離不安」です

良かったらこの画像をぽちっとしてみてくださいねニコニコ

 

※メルマガをアプリで見れるようになったそうです詳しくはこちらから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

このぐだぐだをを書いているぽみのこと

お知りになりたい奇特な方は

ぜひプロフィールを

見てやって頂けたらと思います。

 

ウインクプロフィールはこちらラブラブ

 

ぜひぜひ 

読者登録してね

 

いいね!も大歓迎ですニコニコ

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様