2018 年投稿も王様一筋♪ | 野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

野良でゆけ!(旧その一言が言えたなら!)

癒しねこ「王様」と「藍子」と
自称野良カウンセラー「ぽみ」の365日です。
こころのこと
世の中のこと
ぐだぐだつぶやいてます

ぽみと王様を応援して下さる方は、

ポチッと…ね

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

おはようございます!

本日引き当てたぽみの今年の運勢は

 
 
 
 
 
確かに当たってるかもなあ
 
では今年も
コツコツと
王様ネタ投稿していきますね
爆  笑
 
その王様ですが・・・
なぜか
徹夜でこの構え
笑い泣き

 

よほどお嫁ちゃんが気になった様子あせる

 

自分が上やでと

言わんばかりにゲージの上に仁王立ち

爆  笑

 

ルナちゃん

おびえて大変かなと思っていましたが

なんの

肝が据わってらっしゃる

たまにやりすぎる王様を怒っていらっしゃいました

さすが

奇皇后さま

(ドラマ観てる人じゃないとわからない)

笑い泣き

 

注意が

雌猫さん一点集中の

雄猫さんにとって

 

もはや

人間は眼中になし

笑い泣き

 

まさしく

おや離れなんやけど

 

やっぱり寂しいねえ

照れ

 

でも

王様がHappyなら

よしってことでラブラブ

 

はやく仲良くなれるといいね

王様

照れ

 

息子に彼女ができて

「母さんより彼女」と言われた時

「男って・・」と

思ったことを思い出した

爆  笑

ぽみでしたニコニコ

 

 

にゃんだふるな僕のファンの方は

ここをぽちっとな~グラサンby 王様

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

 

心のサイン

「向き合い方」伝授させて頂いています

このブログの更新もメールで届くメルマガです

時々は、ブログ以外の情報も届くかも…

※メルマガ最新更新は1月9日です

ことだまテーマは「分離不安」です

良かったらこの画像をぽちっとしてみてくださいねニコニコ

 

※メルマガをアプリで見れるようになったそうです詳しくはこちらから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

このぐだぐだをを書いているぽみのこと

お知りになりたい奇特な方は

ぜひプロフィールを

見てやって頂けたらと思います。

 

ウインクプロフィールはこちらラブラブ

 

ぜひぜひ 

読者登録してね

 

いいね!も大歓迎ですニコニコ

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様